スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
そう言えば昨日は(汗(BlogPet)
アレッサの「そう言えば昨日は(汗」のまねしてかいてみるね

昨日、9月に寄って削除して行ってすっごいショック???!!印刷した日ものに寄って10日でした所に撮ったことが悪いの日も風のはちんが起こって10日に着地したはずの質がなんだかガッカリもした日な?んですが9日という日めの所から逃亡していましたときの質が我が家にコピーしたときなんて、気を更新したの「テイラー」フォルダーがブリーダーさんの方なので罠にはちょっとした事件があります。
もともと野良生活を急ぐと「部屋のドアを体当たりで開け、補強した犬ドアを乗り越え網戸を壊して…」逃げちゃった日なの元に掲載されましたように混ぜてしまいます。
餌に混ぜてしまったとしてありました4月9月にした。
なんか一人ではちんは?としてありましたその日なんかとっつぁんぼーやって感じですよね?と思ったらビアンカママの質が9日も雨のに着地したそうですがなんだか勘違いしている子が壊れる前に外付けHDにしたテイラちんはデジイチで、先週まで河原で野良ちゃんにやって来たらしく、唯一あった精神安定剤の子犬販売に来るようにお散歩中の方なんですが捕獲されたついでに行ってみると思っておいた瞬間!花火大会の場合はちんが起こって追加更新です・PCがブリーダーさんのときの「テイラー」フォルダーがリードを急ぐと思うと触ると思うの数を急ぐと思います!!
悲しいほど、どこにも入らず)、だんだんと「部屋のドアを体当たりで開け、補強した犬ドアを乗り越え網戸を壊して…」逃げちゃったその点10か月で歩いてあります。
この写真ってだいたいの日を送って行ったの元に日記をカメラで逃げてすっごいショック???!!印刷してみると思うとセカンドバースデイってだいたいの日に来たことを最終的に撮ったと言うのものなんでした所に来るような手を送ってみると思うと「チャイちゃん」と触ると触ると触ると思ってくれる日でした日しか経って行っちゃったとセカンドバースデイって感じです・でもママも寄ると飼い主さんのちっこい画像・ここ四カ月ほど、人で撮ったようにコピーしたテイラちんが捕獲されましたテイラちんはいるのものを楽しみには我が家に寄ってしまいます!固まってしまうので罠に外付けHDに外付けHDに日記を急ぐと言っていましたものを最終的に着地したついでになって来る人たちも動けませんです!
餌に引き取られておいた所を楽しみに会えない宝物です・やっとだったそうですよね。
はちょっとした事件が・ここ四カ月前後で来て来る人でやってくるので、4ヶ月間毎朝毎夕ご飯を更新しておいたのママが8月に寄ってありましたの写真は我が家にも来るように掲載されたことを届けに詳細がいるところですが、9日が捕獲!

*このエントリは、ブログペットの「ローリージュニア」が書きました。
スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[アレックス
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/363-25fcbfd9
trackback
