スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
台風のあとののどかなお散歩
台風のあと (3)s
本当は通路なんだけど になっちゃっている溝。 

今回の台風  は、近づいて来るまでがとっても長くて 毎日  でしたが・・・・
覚悟していた当日は 思いの外 雨はすぐに止んで、その代わり風がすごかった。

台風のあと (2)s

さらにお日さまも 元気いっぱいだったので、河原も案外乾いているかも?と、長靴じゃなくてスニーカーで行ってしまったために、 この即席川を 渡れなかった。
向こう岸には 黒ラブの『ハナちゃん』が来ているのに??

台風のあとs

アレちんとハナちゃんは、ロミオとジュリエット状態・・・・

と思っていたら、ハナちゃんは 川にはまって楽しそうに水遊び??

ラブはな (4)sラブはな (3)s

この画像は別の日のもの。
ハナちゃんは けっこうアレちんのことが好きらしく いつもこんな感じ。 

そして 河原に来ると、どんなに寒いときでも必ず 川(本物の)に泳ぎに行ってしまう元気娘です♪

へちま (2)s

そして強風のためか、葉が枯れてしまって全貌をあらわにした へちま君

へちまs

大きなをた?くさん つけていたのですが、ちっとも実がならないな、と思っていたら、隠れてこんなに大きな実が出来ていたのです。

金木犀 (1)s金木犀s

誰もが大好きな 金木犀
神様の贈り物? と感謝してしまうほど 本当に良い香りです。

ギンモクセイ (1)sギンモクセイ (2)s

こちらは 銀木犀です。

テイラーと金水引s

白い水引草が たくさん咲いているお畑。

水引と花花火s

白い水引草と 三時にならないと咲かない「三時草」のコラボレーション・・・・ちょっと ぴんボケ。

花火花枝s

一ミリくらいしかない ちっちゃなツボミですが、こ??んな可愛らしいお花が咲きます。


7-19アレとテイラ 004s

二人の仲良し 2ショット
スポンサーサイト
Posted by アレッサ
  trackback:0
[アレックス&テイラー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/365-e1ecf318
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。