Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ソファカバーの穴
カバーの穴  (2)s

初めは こんなもんだった。

カバーの穴  (3)s

そして 少しず??つ広がって・・・・。

カバーの穴  (6)s

そんな穴が楽しいらしく、アタマ隠してみたり・・・・



カバーの穴  (10)s

牛のオモチャ隠してみたり・・・・ 

本当はやめさせるべきなのでしょうが、面白いので つい動画など撮ってしまう私。



カバーの穴 s

時には 破壊工作状況を 隠ぺいしてみたり・・・・

カバーの穴  (4)s

時には 一挙に 事を進めてみたり・・・・

似たような動画ですが、飽きてなかたらどうぞ。



カバーの穴  (5)s

そして 出来あがったここまでの穴・・・・。

カバーの穴  (7)s

今じゃ アレちんまでも このように穴に頭をつっこんで遊んでおります。
アレちんのデカイアタマで ますます広がったようにも思えるし・・・・

ソファの下方s

このように サイズがイマイチあっていなかったため、ソファの下が半分ほど丸見えで ひどく貧乏っ臭かったし・・・。

ソファに座るs

また やられるかもだけど、先日 ついに新しいカバーを購入♪

ソファに座る (2)s

次回の記事は 多分それです。




ところで・・・・

最近 mixiのアプリで 遊んでばかりいます。
はじめは 「なに、これ?」 あまり面白くないと思って しばらく放置していたのですが 他のみなさんが あまりにも熱心にされているので もう一度 訪問してみました。

そうしたら 飼っていたニワトリが 空腹のため、農場を去ってしまっていました。

農場で作物を育てたり 家畜を育てたり ってことなのですが、始めてみると 妙?????に気になるんです。 友人のところに手伝いに行ったり みんなが手伝いに来てくれたりっていうのが 何だか楽しいみたいです。



Posted by アレッサ
comment:18   trackback:0
[アレックス&テイラー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ソファのカバー・・・
きれいな模様だったのに・・・

でも・・・かれらは楽しかったんでしょうねヽ(^。^)ノ
他におもちゃは隠ぺいされてませんでしたか???

そして本日・・・遅ればせながらアプリにはまりました!(^^)!
2009/11/02 16:10 | URL | edit posted by ビアンカ母
飽きません・・・何度も、何度も、拝見しました~v-17
足の格好が、可愛いとか、顔が、可愛いなぁぁ~とか、沢山、沢山・・・想像しながら、何考えて、やってるんだろ~とか・・・

ボルは、大人しい犬ですから、ソファー1つあれば、飼えます。。。と、言われましたが、その前に・・・本人が、そのソファーを、破壊してしまう・・・現実は、思いもよらなかったです。。
そのソファーは、花柄の物だと思ってましたが、白のレザーだったんですねv-237
色々、変化を、楽しめます(笑
2009/11/02 19:33 | URL | edit posted by レオママ
追伸~

アプリは・・・はまっておりません。。(笑

はまるタイプですから、あえてやりません。マイミクの方々が、お世話してくれます。。。で、真面目にやれ~と、時々、コメすると、叱られます。。。トホホホホ~
2009/11/02 19:36 | URL | edit posted by レオママ
かわゆ~い!!!
アレッサさん、寛大過ぎますわ~
でも最高の動画ですね。テイラちゃんのスマートなこと!
寒くなるからゼミール脂肪付けた方がいいかな?って思ってたのに、テイラちゃんに比べたらパンパンでした~。

アプリ私もはまって、はまって。
アレッサさんの畑でずいぶんレベルアップさせてもらいましたよ♪
漢字新記録も続けて~


2009/11/02 21:17 | URL | edit posted by ゼミママ
お久しぶりです。

テイラーちゃんv-238熱心ですね~
ソファにお座りしながらホリホリ・・・真剣なんでしょうが笑えます。

私はアプリはほどんどしません。
どっぷりハマる危険なタイプなので開かないようにしていますv-83
2009/11/03 14:23 | URL | edit posted by しおんママ
大変ご無沙汰しておりますi-201
ずっと読み逃げしておりました。
アレックスくんとテイラーちゃんのお誕生日もお祝いも言わずに・・・

我が家のソファーはワンコの穴掘りで座面ばぼろぼろに・・・
アレッサさんのソファーカバー素敵だな~っていつも思っていました。
次はどんなカバーか楽しみです。

テイラーちゃんは お腹に水玉模様があるんですね~
可愛いですi-176
怪我した足はもういいのですか?
2009/11/04 18:03 | URL | edit posted by み~たん
綺麗なカバーが台無しですね。でもそこに座ってる姿は何時も絵になっています。それにしてもアレッサさんは寛大ですね。素敵なカバーでもいたずらを許してしまうなんて、
次のカバーはどんな柄か楽しみです。
我が家はソファーやベットには絶対に上がらないので助かっています。ただし、一度も上がってはいけない!と教えたわけではないのですが。マア怖がりなのかも知れませんね。
2009/11/05 23:18 | URL | edit posted by カピラ小坂
ありゃぁ~ テイラ嬢がんばってますねぇv-407
なかなか穴掘りの動きがいいじゃないですか~

うちは破壊作業、ムギは落ちついたんだけど
今はライに頭痛めてますe-443
ネコだからってバカにできませんよ!
キルトのベッドカバーはホジホジで中から綿が出てしまってるし、
爪とぎをちゃんと置いてあるのにダイニングの椅子で
研ぐもんだから、合皮がざらざらになってるし><
その様子をムギがいつも見ているのでまた復活しないかと
ヒヤヒヤです。。

アプリ、
友達がはまっていて、ついにすごい肩こり
になって接骨医に通ってますよe-268
2009/11/06 13:32 | URL | edit posted by ムギ母
ムフフ・・・我が家もソファカバーには穴があいておりますv-12
オニューのソファカバーどういうのか楽しみにしていますv-10

ワン達は隠すの好きですよね。実家にいたポメはソファーの繋ぎのところによく隠していて、手を入れるとジャーキーやらクッキーやら色んなものが出てきましたv-8
凛はやらないんですが・・・

あ!!実家といえば、ポメが虹の橋へ旅立って10年以上になり、その間、ワンちゃんを迎えることはなかったのですが、この度知り合いの人からお話をいただき実家に今月末、黒のトイプーを迎えることになったそうで・・・。とっても楽しみですv-10。私事ですみません・・・。
2009/11/06 19:24 | URL | edit posted by 凛
v-20 ビアンカ母さんへ

このカバーは けっこう安かったので 許容範囲でした。
でも下まで隠れなかったり・・・なんてことが
気に入ってなかったりなので まぁ いいか~って感じ。

あんな所に首つっこんで、なにが 楽しいのかね~~v-11

みんなの農園の動物のいる方で 人のところに牧草を
植えてあげていたのだが・・・・・
それって 自分の買った牧草だってことを 今日知った。v-12
2009/11/07 11:47 | URL | edit posted by アレッサ
 v-37 レオママさんへ
 一緒に生まれたってだけで 妙に可愛いとv-344
思えるものですね!
・・・・足の格好ですか?

・・・・言われて 見てみたら、確かに変な格好してるときが
ありました。
確かに可愛いかもしれない~~
とにかく なんだか知らないけど 一生懸命やっている姿は
意地らしく、何を考えているんだろう?って 思います。

私も かなり はまりやすい性格なので
ゲームは その昔、テトリスをやっただけです。
他のは 危険! と思って 手をつけませんでした。v-411
2009/11/07 11:54 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 ゼミママさんへ

いやいや、寛大って訳じゃないのですが・・・・
このカバーは けっこう安かったし 書いたように
サイズが合わず、イマイチと思っていたので。

テイラーは28キロになりました。
10か月で来た時は ヒョロっとしてましたが
よく走るので、こう見えて けっこう筋肉質です!

ゼミママもアプリ、いろいろやってみてるね~。
私、BSやスカパーでドラマも見てるので、
これ以上 はまるものを増やしては いかんかと・・・・

ウサギが 出てくると メラメラっとなるの。v-42
2009/11/07 11:59 | URL | edit posted by アレッサ
v-47 しおんママさんへ

こんにちは~
こちらこそ ご無沙汰しちゃってます。

そうそう、なんだか知らんけど 真剣なのが笑えます。
なに考えてるんだか~?

今まで私も ロールプレイングのゲームとか
はまったら最後!と思って 手を染めなかったのですが
なんだか 気になる このアプリ・・・。v-11
2009/11/07 12:06 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 み~たんさんへ

こんにちは!
こちらこそ 読み逃げばかりでした~v-404
み~たんさんは 毎日のように更新・・・・すごいですね!
私も その昔は毎日更新していたものなのですが
今じゃ下手すると月に一度ですからね~。v-390

テイラちんの お腹の水玉、ばれましたかv-219
とっても たくさんあるんですよ♪
足の爪の色も、黒いのが 混ざっています。
両親とも白っぽいのに なんでこんなにセーブルが
強く出たんだろうな~って。

み~たんさん宅のソファも ボロボロですか?
うちは アレックスが子供のころ、ソファのつなぎ目に
顔をつっこんで スポンジをむしりはじめたので
それを阻止するために かけるようになったんです!
2009/11/07 12:17 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 カピラ小坂さんへ

いえいえ、けっして寛大な訳ではないのですが・・・・
だんだん広がって行ったので もういいや~って感じでした。
このカバーは けっこう安かったし、書いたように
サイズが合わなかったので 今一つだったので。

カピラ家のv-286たちは ソファに
上がらないのですか?
うちは 前のローリーも若いころは いつもソファに
乗っていました。
歳をとって ジャンプ力がなくなってからは下にいました。

次のカバーも いつまでもつやら? という状況です。v-393
2009/11/07 12:22 | URL | edit posted by アレッサ
v-33 ムギ母さんへ

あははっ、そうそう!  動きがいいでしょ?
ホジホジタイプと 押し押しタイプが混ざっているの。v-219
テイラーに餅つきの相手側させたら 上手そうだよね。

うちもアレックスは 全然そういうことはしないんだけど、
テイラーは もう二歳過ぎたのに まだまだみたい。

そうかぁ~、ライちゃんね!
せっかく 爪とぎ買ってあるのに 何故そこで?!

ムギ母さんは mixiには 入っていないんですよね?
私は 見る専門で登録したので、そこで日記は
書いていないのですが・・・。

そのお友達は ひどいはまり方ですね。v-405
私も そうならないように 気をつけねば!!
実はかなりの はまりやすい性格。v-388
2009/11/07 12:30 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 凛の母さんへ

おりゃ、そうだったんですか?
凛ちゃんも ホリホリするんですか?
凛ちゃんはハイパー娘だからv-355 どんなに大きな穴が
開いているのか? と想像しちゃいます。

ご実家にトイプーちゃんが 来たんですね~♪
また お里帰りの楽しみが増えましたね~~v-344
トイプーちゃんって 毛が抜けないって聞きますが
どうやって 抜け変わるんだか?v-411
2009/11/07 12:36 | URL | edit posted by アレッサ
お久しぶりです。。。
ソファーの穴 かなり派手にやぶっちゃいましたね
ハチも以前のソファーカバー無しでしたので 黒い皮の柔らかくなった場所をカリカリ やっぱ▼・ェ・▼はするんですね・・・
穴があいてからカバーしましたので 変な座り心地でした(;´д`)ノ
今度の家では ソファーにあがるのを禁止しています!!

新しいカバー 何日もつか |д゚)カンサツ
2009/11/09 12:49 | URL | edit posted by クロはち
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/371-a1ff0278
trackback
