スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ボル友さんが遊びに♪
レオさん来る! (5)ps
レオさんと一緒で固まってるテイラちん

あぁ?、もう2カ月も前の話になってしまいましたが、なんとか今年中に記事にしなくては!という思いがあり、
恥ずかしながら 今頃アップです。

なのに ちょっと書くたびにシステムエラーが起こり、何度 書き直していることやら。
負けずに ちょっと書くたびに保存をかけながら 頑張っているところです。


レオさん来るps
レオさんと一緒でご機嫌のアレちん

テイラーの同胎兄弟 『レオン君』のママ 『レオさん』が はるばる九州から遊びに来て下さいました。
近所のニケちゃんも呼んだのですが、ちょうどヒート中なので ママだけ参加♪

レオさん来る! (6)ps
レオさんに対して なんとか抵抗を試みているテイラちん

テイラーは怖がりなせいか、知らない人が家の中に入って来ると けっこう脅しに行きます。
ソファに座らせるなて 絶対許しません。
なので普通 皆さんは ソファ方面んは近づかない、というのが通例。

だけど レオさんと来たら ぜんぜんひるまず。

それどころか、「私を何度も甘噛みするから わが子のようで可愛くて可愛くて?!!」という太っ腹のお返事でした。

レオさん来る! (4)s

レオさんのお誕生日の翌日だったか?だったので、ケーキでプチプチお誕生会。

レオさん来る! (2)s

こんな可愛い 肉まんがありました。
パンダの方、中身はアンコです♪

ぼるステッカーs

後から素敵なボルゾイステッカーを送って下さいました。
「離れていても 同じものが車に貼ってあると愉しいかな?と思って♪」って。

レオン君 (4)s

そしてこのイケメンくんが レオン君。
お顔も よ?く似ています。

レオン君 (2)s

でも そこは男の子と女の子。模様はとっても似ていますが テイラちんと違ってコートふさふさで 堂々としています。
 
レイン君s

テイラーの同胎兄弟は もう一人判明していて・・・この子は 北海道にいる 『レイン君』です。

レイン君 (3)s

レオン君とほぼ同時に判明したのですが、「レイン」「レオン」と似た名前なので ビックリしたものです。
ず?????っと前にいただいていた写真、今ごろになって ごめんなさいね?クレアさん!!


関東にいる同胎兄弟ふたりには、これまた本当に偶然に 4月のアジアインターで(←クリックしてね)会うことが出来ました。

両親は もともと白っぽいので、テイラー、マヌー君、レオン君のようにセーブルが強く出ているのが とっても不思議。
全部で何頭なのかは分からないのですが、とりあえず 女の子はテイラーだけだったという話です。

みなさん、いつかお会いしましょうね??


今日は本当に エラーばかりなので これだけ書くのが精いっぱい。
スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:7   trackback:0
[テイラー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
まぁぁぁ~感激ですv-237

有難う御座いますv-238それに、お邪魔いたしました。

九州から出て来た田舎もんの私を。お家まで招待戴き、感激でした。駅で、お互いに初対面だから・・・?と思っていましたが、ティラちゃんを連れて来てくれたので、直ぐに分かりましたし、感激で、涙が出そうでした。おまけに、私の誕生日まで・・・v-274ニケちゃんママもアレッサさんも、優しい方々で、ホントに感謝でした。また、来年早々、行く予定ですので、宜しかったら、また、お相手お願いしま~す(^_^)/~
2009/12/20 18:00 | URL | edit posted by レオママ
パソコンの調子はどうですか??
新しいパソコンにしてからさくさくと動いてくれるのが
当たり前のようになっているのでフリーズなどが以前よりもストレスを感じそうですね(-_-;)。

どの子もみんな可愛いですね~。
優しいお顔してます(^o^)!
肉まんも可愛いです。
豚さん食べてみたい!!
マロンケーキも!!
2009/12/22 16:39 | URL | edit posted by 凛
ご無沙汰しております、、 ブルータスです。

テイラーちゃん、レオン君、それにレイン君の画像まで
見させていただき 凄く嬉しいです!!

レオさんに甘えるアレックス君とテイラーちゃん可愛い!

レオン君テイラーちゃんはマスクも耳の下が黒毛のところも
カラーもマヌー君に本当にそっくりですね。

♂7♀1の8頭兄妹のようですが 他の3頭も皆んな
元気にしているといいですねー。
2009/12/22 23:11 | URL | edit posted by ブルータス
v-19 レオママさんへ

本当にすっかり遅くなってのアップで お恥ずかしい~~

短い時間でしたが とっても楽しかったです♪
また来て下さる日が楽しみだな~~v-344

レオン君にも いつか会えたらなぁ・・・・v-345と思います。
私がそちらに行かない限り、難しいですかねぇ。v-292

あっという間にクリスマス。
去年は 今頃転んで 打ち身ときつい~い擦り傷で
大掃除を断念しましたが、今年は 腰骨の辺りが
なんだか痛くて 歩くのがねぇ。v-390
2009/12/25 14:29 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 凛ママさんへ

パソコンね、調子は いいんですよ!
ただ この記事を書くときだけ いちいちシステムエラーが出てしまって・・・・
これだけ書くのに どんだけ時間がかかったかぁ~~v-12
今度更新するときに そんなだったら FC2から
お引っ越ししなければならないかもです。

最近 凛ちゃんに会ってないなぁ。
年内にお顔が見れるかしら?
2009/12/25 14:32 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 ブルータスさんへ

こんにちは~♪
いつも アプリですれ違っているので なんだか
久しぶりって気がしないです。v-221

そうですかぁ~、全部で8頭だったんですね。v-286 
あと3頭は どこに居るんでしょうね?

とにかくテイラーは10ヶ月になって来たものですから
パピー時代を見れなかったんです。
それが ちょっと寂しいですね。
ブルータス君には 本当に予期せぬ偶然で会うことが
出来たので すごく嬉しかったです。v-308
来年は 河原かどこかで再開出来るといいなぁ~v-344
2009/12/25 14:37 | URL | edit posted by アレッサ
アレッサさん ☆Merry Christmas

嬉しい時間でしたね
拝見してる私も、和やかな雰囲気に、にっこり(*⌒ー⌒*)
私も美しいアレちんとティラちんにいつの日か会えることを楽しみに~♪

2009/12/25 19:11 | URL | edit posted by ノエル鷺草
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/375-4b4eca90
trackback
