スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
2009年のクリスマス
ライズいるみ (2)s

クリスマスも あと数時間で終わってしまいます・・・にぎやかだっただけに寂しいな?。

冬至も過ぎて、日の入りは5分ほど延びてきた今日この頃。

ライズいるみ (3)s

でも、更に遅くなっているのが日の出・・・・なので 朝のお散歩に出るときは まだ真っ暗です。

これは家の窓から見える 建設中のマンションのイルミネーションです。

ライズいるみs

ズームしてみたら なんだかゴツゴツしてしまいますね。  遠目の方が綺麗ですなぁ。

ああ、そして 数行書くと やはりシステムエラーが起こるので、1行書いては保存しているので 時間がかかってしょうがないです。
絵文字も 入れられなかったり・・・

パソコンは新しいから 他のことをしている分には何の問題もない。 何がいけないのかなぁ?
FC2からお引っ越ししなければいけないのでしょうか?

ANAツリー (3)s

23日の祭日に、友人6人で ホテルブッフェでランチ。(あっ、絵文字入った!)
そこのゴージャスツリーの前で 集合写真を撮ったり♪

ANAツリーs

こんなクリスマスっぽい日に予約が取れたと喜んでいたのですが、その代わり2交代制なので 持ち時間は何と1時間半!!

「あと30分コール」がかかると 慌ててデザートに走る走る。
やっぱり せめて2時間はないとね・・・・近況報告とかのふつうの会話はほとんど出来ず。
「これ 美味しい♪」とか 「あっ、それやめた方がいいよ?」とか言ってるうちに終了。


2009クリスマスアレンジ (5)s
2009クリスマスアレンジs
2009クリスマスアレンジ (2)s

あ?、もう限界!!
前回も 「いつもより ひねりがなかったよね」と言われてしまったが 写真だけのアップにしたいくらいです。

いちおう 今年のクリスマスアレンジさん。

くちびるパンs

そのレッスンのときランチに食べた ふぉしょんの「くちびるパン(本当はそんな名前じゃなかった)」、ちょっとキモい。 クリスマス限定だって。  


ひょう柄ケーキs

23日のブッフェのとき、お土産にいただいたケーキ。
箱から出したら こんなヒョウ柄なのでビックリ!! 実はケーキとは知らず、ひっくり返しに持って帰ってしまった。

クリスピーs

ブッフェ後はケーキを食べるお腹はないので翌日に繰越。

24日の昼頃に、ヒョウ柄ケーキを食べてしまったので いわゆる『クリスマスケーキ』を買うのをひたすら我慢していました。

そこに ニケママが 「クリスピークリームドーナッツ」 買ってきたよ??♪って。

くりすますけーきs

そして本日、ついに これぞ「クリスマスケーキ」を 目出度くお腹に収めることが出来ました♪

とりっこ (2)s

アレックスが遊んでいるものが 絶対に欲しいテイラたん。
たまに こんな風に とりっこして遊んでいます。

とりっこs

今回も ご多分にもれず テイラーに奪われて しょぼい顔をしているアレックス。
テイラたんには 敵わないものね?。((+_+))










今年は異例の速さで年賀状印刷が出来たはずだったのに、遊んでばかりいたため、「25日までに投函してください。」 の今日も終わろうとしているのに・・・・宛て名を一枚も書いていません。

明日、頑張ろう!!
スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:14   trackback:0
[日々のこと]  thema:日々の暮らし - genre:ライフ
comment
Merry Christmas☆

ホテルでのブッフェ・ランチ羨ましいです~
こちらのホテルではあまり聞かないですよ、、、
しかし、、、ヒョウ柄ケーキにはビックリ!

リナもテイラーちゃんと同じようにルディお兄ちゃんが遊んでいるものは全て欲しいらしく、、最終的には奪い取りますよ、
ルディはアレックス君と同じようにションボリしています、、
男の仔の方が優しいのでしょうかね、、(~_~;)

実は、シッチェスのボルゾイ君に間近で会いました!!
そして、、なんと写真を撮らせてもらいましたよ~
今度アップしたらお知らせしますね。
2009/12/26 01:07 | URL | edit posted by rudy-love-111
やった~!アレッサさんのクリスマスアレンジだ~。
前衛的で、素敵です。

2匹の遊び見ながらクリスマスものほほんでいいですね~

東京の景色が見れてうれしいわ。

年賀状つくり、ここから気合いいれましょう

2009/12/26 10:30 | URL | edit posted by ゼミママ
ホテルのビュッフェ・・・
優雅なクリスマスで羨まし~です~v-255

マンションであんな素敵なイルミネーションをしていてくれたなんて知りませんでした!!

クリスピークリームドーナツ、初日に行ってみましたが、行列に諦めて帰りました・・・。明日、再度チャレンジする予定です!!

年賀状、何とか」25日の午後に出しました。ちなみに主人はまだ終わってません…v-12
2009/12/26 21:19 | URL | edit posted by 凛
こんばんは~★
クリスマスらしいデコレーションの街中といい、ホテルのクリスマスビュッフェでしたかー!!うらやましいですぅ。。。。

クリスマスアレンジが素敵です!おひねり・・・・なるほど!

フォションでこんなセクシーなパンができたのですね。。。。たしかに、ちと。。。。v-12
ヒョウ柄のケーキ、ちょっと目にはキャンドルのようですね!

うちのふたりも同じです。。。。上の男の仔って、優しいのですよね。。。。(しっかりせー!ってかけ声かけたくなります。。。)

素敵な年の瀬となりますように☆
2009/12/29 07:04 | URL | edit posted by B&J
あたしは年賀状出したよ。
PC開くの今年最後です。
一年間ありがとー。
アレッサちゃんのブログは楽しいです。
たまにの更新楽しみにしてました。
またおいしーもの食べたいです(笑

サン牧ミン農気になる(笑
2009/12/30 09:37 | URL | edit posted by きらり
建設中のマンションのイルミネーションすごいサービスですね
東京ってイイナ~
ここは暗すぎて さみしい・・・

アレンジこんなの見たことがありません
ひねりがない(;・∀・)ハッ?そうなの?凄く斬新だと思うのですが
くちびるパンに ヒョウ柄ケーキ 美味しさはどうなんですか。。。

今年も後一日になりましたね お忙しい毎日で
この一年 早かったのでは。。。
来年もいっぱい楽しい出会いがあればいいですね
よいお年をお迎えください。
2009/12/30 19:47 | URL | edit posted by クロはち
ここんところ中々ネットに現れることが少なくなりまして、
ご無沙汰してしまってました。
今日はご挨拶だけ・・・

今年も一年、ありがとうございました。
アレッサさん、きっとすっごく忙しくて充実した日々を過ご
されたんでしょうね~
また来年もよろしくお願いしますね。よいお年を~
2009/12/31 00:00 | URL | edit posted by よ~かん
v-4 rudy-love-111さんへ

あけましておめでとうございます!!

になってしまいました。
元日から風邪をひいて まさに寝正月です。v-12

ルディ君とリナちゃんも 同じ関係ですね。
二頭いると ますます可愛いものですね~v-344
アレックスは 女の子には弱いです。
テイラーには すぐに譲っちゃいます。

シッチェスにボルゾイがいたんですね!
アップを楽しみにしています。
また ゆっくりお邪魔しますね。

今年もよろしくお願いします。
2010/01/03 17:03 | URL | edit posted by アレッサ
v-34 ゼミママさんへ

あけましておめでとうございま~す!

になってしまってスミマセン。

元日から風邪っぴきで まさに寝正月です。
散歩だけは 根性で行ってますが・・・・v-388

年賀状、今年は例年になく早く印刷を頼んだのに・・・・
だからこそ 安心しちゃって 宛て名書きが
なかなか出来ませんでした。

今年もよろしくお願いします!
2010/01/03 17:06 | URL | edit posted by アレッサ
v-22 凛の母さんへ

あけましておめでとうございま~す!
さきほど お会いしましたね。v-411

ライズのイルミ、お正月になった今も ツリーでやってます。
うちの窓からだと ちょうど向きが良いようですが、
河原からだと 角度がちょっと悪く分かりにくいみたいです。

私の年賀状には トラさん、しっかり使っているでしょ?
2010/01/03 17:09 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 B&Jさんへ

あけましておめでとうございま~す。

・・・になってしまってスミマセン。

年末まで 掃除や片付けで 忙しかったというよりも
遊んでばかりいたので・・・・
バチがあたったのか?
元日から 風邪で・・・・寝正月です。
お散歩だけは 根性で行ってます!!

フォションの 唇パン、ちょっとキモくて 面白いでしょ?
ヒョウ柄のケーキは 中身はムースでした。

また ゆっくり寄らせていただきます。
今年もよろしくお願いいたします!!
2010/01/03 17:13 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 きらりさんへ

あけましておめでとうございま~す!

になってしまって ゴメンね。
年末 掃除もしないで遊んでばかりいて罰が当たったのか、元日から 風邪で寝込んでます。
お散歩だけは 根性で行ってるよ~。v-12

お互い サン牧もろもろの巡回に忙しい毎日ですな。

きらりちゃんのブログには コメしにくいから 
ミクシの方で 更新したら 遊びに行くね~

今年もよろしく!!
2010/01/03 17:17 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 クロはちさんへ

あけましておめでとうございま~す

という段階になってお返事して 申し訳ないです。
でも 古くからのお友達には 感謝です。
すっかりご無沙汰しているのに わざわざ
年末のご挨拶に 来てくれて・・・・・ありがとうございます。

掃除もしないで 遊んでばかりいたバチがあたったらしく、
元日から 風邪をひいて 寝込んでいます。

あっ、アレンジの所の文章 わかりにくかったですよね。
この間から 記事の文章を書いていると、 本当に
一行ごとに保存しないと システムエラーになって
消えてばかりだったんです。
それで 何度も何度も書き直していたので
「限界~~!」 って言葉が出たのでした。
本当は もっといろんな事を書きたいのに
書ききれず・・・それで ひねりが足りないと。

FC2から お引っ越ししなければかも?

とにかく 今年もよろしくお願いいたします♪
2010/01/03 17:23 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 よ~かんさんへ

あけましておめでとうございま~す。

すみません、 お返事が明けてからになってしまいました。
しかし 古くからのお友達には 感謝です。
お忙しいのに ちゃあ~んと 年末のご挨拶に
来て下さって・・・・・v-406

私と来たら、充実しているとは とても言えませんが
掃除もせずに 遊んでばかりいたせいで、
バチが当たったのでしょう・・・
元日から 風邪で 寝込んでいます。

今年も ボチボチですが更新して行きます。
よ~かんさんの 所にも ボチボチ遊びに
行かせていただきますね。
今年もよろしくお願いしま~~す。
2010/01/03 17:27 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/376-98040f49
trackback
