Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
♪ためいきの出るカフェ
20060518182930.jpg

今日も雨降り・・朝から→ウォーキングもいけない→太る・・・(-_-;)
でも、ベランダに出て見たら 『カフェ』が と?っても綺麗に咲き進んでいました。 その他にも絶対に撮らなければ!という方々が・・。ブログに写真をアップするようになってから、やっぱり以前より ずっと出来映えを意識するようになりました。 パソコンに入れてみては「ダメだ?!」と何度も撮りなおししていたせいか、急にデジカメのピクチャーカードが壊れたようで、削除とか保存がマダラに出来なくなったのです。 → 雨の中、カメラやさんまで走った。→ ちょっとだけ燃焼・・・(^^♪
20060518183031.jpg

チャイナローズの『アレッサ』が やっと咲き始めです?!  私の名前、彼女から頂きました! 実は結構うどんこまみれで心配だったのです。 もうちょっと綺麗に咲いてからアップしようと思ったのですが、『アレッサ』で検索して来る方がタマにいらっしゃるので、申し訳なく思い焦っていたのです。
20060518183541.jpg

それから 謎のイングリッシュローズ『ケンプトンパーク』も 早く登場させたかったのですが、雨のせいで綺麗に開かなくて やっとなんとか・・けっこう普通ですが・・・元気です。(^_-)
20060518183844.jpg

シェルカラーのピンク色。ふわ?っとした小さなお花を たくさん付けてくれる『ブラッシュ・ノワゼット』です。 ちょと日陰に置かれていても、華奢な雰囲気なのに、しょっちゅう咲いてくれる とってもいい子です。 優しいお友達が戻って来てくれたようで、すごく嬉しい。(*^_^*)
Posted by アレッサ
comment:4   trackback:0
[バラ]  thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用
comment
アレッサさんおはようございます。

カフェ、きれいに咲いてますね。
本当、この薔薇は美しくて私も大好きです。

アレッサさんのお名前はチャイナのアレッサからだったんですね。
私、見たことがないので・・・アレッサさんのイメージと重ねて見ています。
2006/05/19 08:21 | URL | edit posted by RAKKO
RAKKOさん、おはようございま~す!

家にあるバラなら どれも大好きなのですが、名前が長くない方がいいな・・と思って 決めました。 結構 初めのうちは赤面しちゃってました。(誰も見てないって・・・)  私のイメージと重ねられたら、(バラの)アレッサが泣いていると思うんですが、許してね。 (T_T)
2006/05/19 10:21 | URL | edit posted by アレッサ
カフェうちのより全然迫力あってきれい(~_~;)
さすがアレッサさん!雨にぬれた感じもすてきな写真ですね~
ケンプトンパークってイングリッシュっぽくないですね(@_@)
ブラッシュは私ももう少しスペースがあったらほしいバラです!!
ロン様もう咲きましたか?
この間ヨネヤマに売っていて主人といいね~
欲しいね~って言って(*^。^*)

うちの近所のおうちのロン様は
このお天気であと一息ってところです
2006/05/19 15:29 | URL | edit posted by れおきゅん
れおきゅんさん、こんにちは。

ロン様、少しずつ開いてきてます。今日、また続きをアップしました。 やっぱり涼しいからですよね・・いいような悪いような・・とにかくお日様がないのは良くない!!  
ご主人も気に入っているなら どうぞ!(go-go-!)
2006/05/19 17:12 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/38-e5bc97d5
trackback
