スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
テイラたん2回目のおパンツ
テイラー2回目おパンツ (2)s

「来るな来るな?!!」と願い続けていたけれど ついにテイラたんの 2回目のヒートが来てしまった。

テイラー2回目おパンツ (8)s

年が明けてからすぐに 二人の様子がちょっとバタバタし始めていました。

テイラー2回目おパンツ (13)s

すぐにも連れて行かねば?!と思ってから まずまずの状況だったので、結局17日の日曜日・・・前日出血を確認してから ブリーダーさん宅に

テイラー2回目おパンツ (5)s

あぁ?、また一カ月も合宿生活に入るので テイラーに会えなくなる。
それがイヤで 来るな?と思っていたのですが・・・前回から10カ月間が空いたので いつ来てもおかしくはありませんでした。 でも中には2年も来なかった子もいるそうです。

仲良しな (2)s

テイラたんは アレックスが大好きらしく、しょっちゅう こうやってチョッカイを出します。

仲良しな(3)s
2月6日仲良し 017s
こうして並べてみると、アレちん 顔デカ!!

アレちんも どうやら いわゆる「恋煩い」らしく、朝ご飯を食べなくなっていたり・・・
テイラーが行ってしまって6日ほど経って ようやく食欲が戻ってきました。

でも お転婆さんで かき回し役のテイラーがいないと 静か???

ラディソンs

ブリーダーさんのお宅は成田のちょっと手前にあります。 近くのこのホテルは航空関係の人が多く、国際色も豊かです。

ちょうどこの日は 結婚記念日だということもあり、ランチブッフェを楽しんで来ました。
テイラたんを置いてきてしまったので 気分を盛り上げねば


そうしたら 今度は主人が風邪で寝込みました。

朝のお散歩は 主人がテイラー担当なので、ガックリ来たのか・・・?
とにかく 私としてはテイラたんが不在なときに倒れてくれて ありがとう♪ って感じですが。









パナパンs

話は変わって 近所に小さいけれど 美味しいパン屋さんが出来ました。

パナパン (3)s

ワンコ仲間に教えてもらって 行き始めたときは まだ こんな程度だったのですが・・・

パナパン (4)s

あっという間に こんな風に行列が出来るようになってしまいました。

たまたま行ったら お友達のブラウニーが居てビックリ! ママは お店の中で待機中で・・・聞いたら1時間並んでいたそうです。

パナパン (2)s

とっても美味しいのですが、たった一人でやってる(その場でクリームを詰めたりするし)ので とにかく時間がかかる。
十二時オープンで 一時ごろには ほぼ売り切れてしまうそうです。
予約をしても けっきょく混んでる時間に行くと並ばなければいけないし・・・
あぁ?あ、早くほとぼりが冷めてほしいものです。

スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:18   trackback:0
[アレックス&テイラー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
一番のりで~す♪

テイラたん、しばらくの不在でさみしいですね・・・
ご主人様ももしかしてさみしくて・・・?
また寒くなってるので、お大事になさってくださいね。

そしていつの間にこんなパンやさんが!?
パン大好きなんですけど、
町の規模のわりにパン屋さん少ないなぁ、
と思ってたんです。
どこでしょ???こんど教えてくださいね~♪


2010/01/25 15:09 | URL | edit posted by ビアンカ
あらまぁ~\(^o^)/

直ぐに、ヒートは、2週間、それから・・・考えて、色々・・・・

夢は広がりました(勝手に)

アレ君、寂しいねえ・・・元気だして、ランで、他のワンコにガルガル言ってね~

最近、レオンもガルるので、ジェントルは必ず必需品ですが、これでも、ダメv-91
終いには、ママのキックと、足v-217色々登場して、やっと、落ち着きます。

最近、いきがる(元気見せびらかし)ように、なったレオン。。

ティラたん、居ないと寂しいでしょうが~我慢、我慢~ですね~v-221
2010/01/25 20:20 | URL | edit posted by レオママ
こんばんは☆

テイラーちゃん、ついに2回目きたんですね、
いつも一緒に居る仔がいないと寂しいですよね~~
我が家なんて、、ちょっとフタリを置いてお買い物にでも出かけようものなら、、
寂しい、寂しい、、、やっぱり連れてくれば良かったね、とか話していますよ。。
それが、、、1ヵ月・・・・
アレックス君、、ママを慰めてあげてね~~
アッ、、アレックス君も寂しいのね、、
早くテイラーちゃんが戻ってくれば良いね!

パン屋さん、、1時間で売り切れですか??
と、、ところで、何でパンは全部半分コしてあるんですか??
クリームが入ったパンが食べたい~~
2010/01/26 07:13 | URL | edit posted by rudy-love-111
テイラーちゃん、合宿に行ってしまったんですね…。
長いような短いような1カ月・・・でもやっぱり長いかな?早く1カ月が過ぎてほしいですね。

パパさん、大丈夫ですか?お大事にしてください。
きっとパパさんティラーちゃんが居なくて寂しくて体調を崩してしまったんでしょうね・・・。愛されてますね~テイラーちゃんv-238

ご近所のパン屋さんですか!!知りませんでした。美味しそうですね~。今度、教えてください。

話は変わりますが…THIS IS ITv-52買いましたか?見たくて今朝高島屋で買ってきちゃいましたv-8
2010/01/26 12:11 | URL | edit posted by 凛
ご無沙汰しました
暫くです。アレックス君とテイラーちゃんのお顔を久しぶりに沢山拝見させて頂きました。何時見てもボルゾイはカッコいいですね。細いお顔は私 大好きなんです。が とても変えないので、やはり細いお顔?の日本テリアを飼ってます。テイラーちゃんが2回目のヒートですか。お預けになる という事は 繁殖ですか? 目下我が家も 驚くなかれ ねねが13歳なのにヒート中で 牡2匹が大変です。ネネは別室に隔離中ですが、本来一人が好きなので、ユックリマイペースで休んでいます。アレックス訓とテイラーちゃんがピッタリ寄り添ってるお写真はとても和みます。
ご主人様の風邪はドウですか・早く治られますように。
2010/01/27 09:13 | URL | edit posted by カピラ小坂
テイラちゃん、おパンツ合宿はじまっちゃいましたか!
女の子だから仕方ないですよね~
7枚目の写真、アレちんの表情がなんとも・・・
しあわせそうv-352
それにしてもテイラちゃん、美人ですね!
そりゃぁアレちんもメロメロになるよ~

↑のホテル、一昨年のボルゾイ展の時に泊まりました。
でも、その時は疲れ果てていてホテルの様子など
ほとんど覚えていませんョv-408

うちの近くにも、パン屋さんがあってオープン当時は
こんな風でしたよ。
なんでか、行列ができればできるほど人って
行きたくなるんですよね^^;
ちなみに、もう3年ほどになるので今はそのお店は
閑古鳥が鳴いてます~~





2010/01/27 12:31 | URL | edit posted by ムギ母
こんにちは~★
今年お初の書き込みだと思います。今年もよろしくお願いいたします。<(_ _)>
テイラーちゃん、2回目で、合宿ですか。。。。辛いところですよね。。。でも、アレちゃんも一緒だと、ちと辛いですからね。。。。(-。-;)

実は私も今、風邪でウダウダと休んでいます。。。インフルエンザの予防接種、新型も含めて2本接種したのに、熱が出てつらいです。。。
もう無理ができません。。。(v_v)
美味しそうなパン屋さんがそばにできたのですね!しばらくは並んでしまうのでしょうね。。。。雑誌で紹介されたら大変みたいですけど、今はブログで紹介されることのほうが多いそうですね。

私も美味しいものを食べて、早く風邪を治したいです。。。全然美味しいものなんて、作ってもらえないから。。。。(×_×)
2010/01/28 01:11 | URL | edit posted by B&J
こんにちは♪

テイラーちゃん前回と10ヶ月も空いたのですね!
2年も空く事があるなんて驚きました!
合宿中寂しいですね・・・
アレックスくんと2人で顔寄せ合っている写真癒されます~

こちらは1時間も並ぶパン屋さんはないです!
きっと美味しいのでしょうね~
そして待っているワンちゃんお利口ですね♪

ご主人お大事にしてください。
2010/01/28 17:40 | URL | edit posted by み~たん
なんだか ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )仲良しすぎて一月の合宿生活
アレくんの気持ちを考えると 辛いですね

パン屋さん一人でこれだけのお客様さばくの大変だわ
近くだったら パートに行くのにな~~

最近また 風邪の方多いですよ
ご主人様お大事にしてください
2010/01/30 19:10 | URL | edit posted by クロはち
v-20 ビアンカさんへ

パン屋さんの場所は この間会ったときに
教えちゃったし・・・・
返事を書くのが遅いと ますます書くことがなくなるに~。

そうそう、主人は長引いております。
まだ調子が悪く、あんなに大好きなゴルフの練習にも
行かないで寝ています。
さすがに気の毒になってきました。
でも とにかくテイラーが居ない時で良かったよ~。v-221
2010/01/30 23:22 | URL | edit posted by アレッサ
v-19 レオママさんへ

そうなんです~、テイラたん またまた女の子です。v-343

>直ぐに、ヒートは、2週間、それから・・・考えて、色々・・・・
  夢は広がりました(勝手に)

↑  はい、近所の皆さんも かなり (勝手に)夢を広げています。  毎日見に来ちゃう~~~v-10
って言ってます。
確かに さぞや可愛いいだろうと思うのですが・・・・・

アレックスは テイラーが居ないと静かなものです。
一人っ子のときから そうでしたが 寝てるだけ~。

あれまっ、レオン君も ガウガウ君になってきたの?
うちは 通りの向こうのすれ違いさえ 厳しい・・・・
興奮しているときって 抑えるのに取りあえず必死だから
手や足も出せません。
2010/01/30 23:31 | URL | edit posted by アレッサ
v-46 rudy-love-111さんへ

二人とも それぞれに可愛いポイントが違うしねv-219
連れて行く数日前から もうもう 愛しくて涙が出ちゃったり
します。
アレックスは 意外と坦々としているように見えますが、
実際は どうなんでしょうね?

私も 本当にv-286離れ出来なくて・・・・
ず~~っと旅行にも行っていませんが、
rudy-loveさんみたいに 一緒に行けばいいんですよね。

ところで パン屋さんは 混むので最近行っていなかった
のですが、 どうやら そろそろほとぼりが冷めて来た
ようです。v-221
パンが半分になっているのは ニケママと半分こして
食べるのに切ってしまってから 
「写真だ~!!」 と思いだしたせいです。
クリーム入りのパン、とても美味しいですよ~v-238
2010/01/30 23:39 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 凛ママさんへ

こっちにもコメントありがとうございます!
最近また お会いしませんね~。v-406

やっぱり あの賑やかさんのテイラたんが居ないのは
寂しいです。
いちおう一カ月と考えていますが、前回のときも
帰って来てからも 匂うらしく 2週間くらいは
アレちんが反応して バタついていましたからね~

パン屋さんは 先週通りかかったお友達が
空いていたって言ってので 大分落ち着いて来たようですよ!
馬坂を上がって 246に出る ちょっと手前に
「アンジェロ」って レストランがあるの ご存知でしょか?
その ほぼ隣です。v-219
12時オープンな上に、月曜火曜がお休みです。v-356
This is it は全然まだ見ていません。
飽きたころに貸して下さい。v-344
2010/01/31 10:02 | URL | edit posted by アレッサ
v-82 カピラ小坂さんへ

こちらこそご無沙汰しております!
でも、実はコメントを頂く2日前・・・小坂さんのレシピで
『挽肉とナッツの味噌風味蒸し』 を作ったばかり
だったんです。
なので、何となく 偶然でビックリしました。v-405
簡単で美味しいので お友達もレシピを教えて!!って。

テイラーは一度めの時も 一カ月預けていました。
うちは マンションで狭いので、 なかなか
テイラーだけを 隔離しておくような場所がないのです。
それに 近くにいるってだけで アレックスも
可愛そうだし・・・・寂しいけれど。

くっついて行くのは、いつもテイラーからなんですよ!v-344
2010/01/31 10:09 | URL | edit posted by アレッサ
v-39 ムギ母さんへ

はいぃ~、おパンツ来ちゃいましたよ・・・。
でも いつまでも こんなことやってる訳にもね~。
なんせ 寂しいですからね!!

くっついてる写真は けっこうあるんですが
いつの時も テイラーの方から くっついて行ってます。
その7枚めの写真、私的には アレちん迷惑顔?v-12
足がつっぱっていて 物語っていませんか?

ラディソンH、そうかぁ~ あの時の宿泊場所だったんですね!  じゃぁ 食事もしたよね?
なんで こんな所にあるの? って気もするけど。v-411

そうそう パン屋さん、そろそろ落ち着いて来たようです。
私たちは 美味しいから買いに行きたかったのですが、
とにかく 予約しても 繁忙時間に行くと 結局
並ばされるので、 行く気がなくなっていたんです。
地元はそういう人が 多いんじゃないかな?
口コミで けっこう遠くから買いに来る人が多かったみたい。
やっぱり ブログとかの影響って すごいよね~。
私も 最初、検索してみたら 「美味しい!」 という
記事を いくつか見ましたから。
実際に美味しいお店は 細くても長~く続いて欲しいよね。
2010/01/31 10:22 | URL | edit posted by アレッサ
v-77 B&Jさんへ

初書き込み、ありがとうございます!
私もずっと読み逃げしちゃっているので
申し訳ないです。v-388

そうそう、お風邪、長引いているようですね。
私は十年以上 高熱が出たことないのですが、
その代わり 微熱が続いて 3週間くらい しんどい日が
続くっていうのが いつもの感じなんです。
なので 今回は10日で ほぼ治ったのが画期的です!

>全然美味しいものなんて、作ってもらえないから。。。。(×_×)
 
↑ あらぁ~、 いつも元気なB&Jさんらしくない
つぶやきなので、 やっぱり弱っているんだなぁって
すごく感じてしまった 一言です。

うちの主人も 2週間経ちますが、 あまり良くなっていない
感じです。  さすがに気の毒になって来ましたよ。

B&Jさんも 早く治りますように!!
2010/01/31 10:32 | URL | edit posted by アレッサ
v-49 み~たんさんへ

さっそく書き込み、ありがとうございます!
そして 相変わらず返事が遅くてすみません!

大型犬は けっこう間が空くという話は聞いていたのですが、e-318 2年の話はブリーダーさんが 
おっしゃっていました。

み~たんさんの所も 多頭飼いなので 賑やかでしょうね♪
うちは お転婆テイラーが居ないと、本当に静かです。
アレちんは 寝てばっか・・・。e-261

写真のパン屋さんは とっても地味な職人さんなので、
チラシが入って来たこともありませんでした。
なので 聞いた時には半年くらい経っていました。
うちは 高島屋が徒歩圏内なので、買おうと思えば
フォションでもなんでも すぐ手に入るのですが、
街角のパン屋さんって いいですよね!
2010/01/31 10:43 | URL | edit posted by アレッサ
v-78 クロはちさんへ

テイラーが居なくなった途端、 アレックスったら 
妹なのに ニケちゃんに反応して大変だったんです。
・・・っていうか、ニケママにさえ 求婚しちゃって。

実はニケちゃん 再びヒートだったんです。
今回 あまりの間隔の狭さに 誰も予期していなかった。
よっぽどアレちん、「俺は男だ~~v-355
 になっちゃったのかと 誰もが 思っていたらね~。v-388
アレックスも 刺激強くて大変だったよね。

そうそう、パン屋さんは そろそろほとぼりが
冷めて来たようです。
もともと チラシを入れるでもなく、地味~に始めた
お店だったのに 突然こんな事になっちゃって
パン屋さんも ビックリしたのではないかと・・・。
納得行くように作るタイプの人なので 
地道に一人でやりたいみたいですね。
きっと騒ぎが収まったら 地元の人が また
買いに来れるし、 ホットしているのではないかと
思います。v-411
2010/01/31 10:53 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/380-e5f7f7d8
trackback
