スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
2日目
三日の夜遅くの出産だったので、テイラーも私も産箱の中で ドキドキしながら 産まれて来た仔犬たちを夜通し見守って過ごしました。

安産だったとは言え、さすがにテイラーも疲れたようで 授乳しながら寝ています。 
精神的にも落ち着いて来たようなので、私もアレックスのお散歩があるし、体力を温存しなけばならないので 2時間ほど眠ることが出来ました。

母子二日目 (2)

そんな訳で この日は写真少ないです。  撮ろうとしても すぐにベビーちゃんたち、お母さんの胸に埋まっちゃうし・・・・

母子二日目

昨日の晩は 慣れないテラたんが べビちゃんをうっかり潰さないかと 心配でしたが 更にテラたん、今まで女王様だっただけに 失礼なことをするヤカラには ガウっ!と 一喝するわけです。
おっぱいの所に行くのは 許せたようなのですが、自分の気に入らない場所に ベビーが来ようとすると 「ガウ!」

べビちゃんたち その度に 「ぴぃ?!!」と鳴いて・・・こんな小さいのに可愛そうに・・・とそれも不安でした。

テイラーには まだ 「何なんだこいつらは?!」という感じだったのだと思います。

母子二日目 (3)

でも 二日目の夕方辺りからは そんな事もなくなって、すっかり優しいお母さんになりました。

それに とっても気をつけて身体の位置など変えているので、その夜はテラたんに任せて 安心して眠ることが出来ました。  



産まれたときは550グラムでしたが、この夜は 600グラムになっていました。







IMG_0091.jpg
IMG_0087.jpg
(春らしいキュートなアレンジです。)
スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
かわいい~
テラたんお母さんになったんですね~。
かわいいなぁ

10日で500gくらい増えるのかしら?
あっと言う間に3キロくらいになっちゃうんでしょうね。

連続アップ感謝です。
子犬たちずっと見ていて飽きないですね。
2010/04/07 12:37 | URL | edit posted by ゼミママ
v-22 ゼミママさんへ

お返事遅くなりました。
毎日 更新するのに追われてしまって なかなかお返事が~~。
10日で500gどころか 1キロ増えましたな~v-12
毎日 似たような写真ばかりだけど お時間あったら 
見てあげてね~♪
2010/04/15 00:53 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/386-e034ea0a
trackback
