Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
3日目
三日目s
(先に産まれた子)

三日目 (9)s
(先に産まれた子)


三日目 (10)s
(後で産まれた子)

三日目 (8)s

三日目 (6)s

三日目 (17)s

三日目ともなって、かなり母性が強くなったテラたん・・・もうベビーに絶対に 「ガウっ!」なんて怒りません。

その代わり 本当に授乳態勢で、産箱に横になったままで 一日過ごしています。

居間の方に出て来てくれないので 未だ産室に入れない主人は 寂しそうです。

お散歩も排泄をとっとと済ませて 飛ぶように走って帰るし・・・





出産数日前、ニケちゃんが河原に車で来ていたので 一緒に帰ることになりました。

通常テイラーは 車のドアを開けると すぐに ピョンと身軽に乗ってくれるのですが、その日は何故か 乗ろうとしなかったので、 抱えて載せるとき、思わずお腹を ぎゅ?っと押してしまいました。

その時は けっこう落ち込みました。  でも無事に産まれてくれて良かった♪

 
テイラーより一日前早く、知り合いのボルゾイが出産しましたが、そちらは8頭もいました。

兄弟が多いと もう少し小さく生まれて来ますが、550グラムは かなり大きいのです。

それが 3日めにしてもう 650グラムを超えました。

そして 体重計に乗せたりすると 怒って大騒ぎ!!  
用意していたのがキッチンスケールだったのですが、(楽勝で行けると思った・・・) お皿の淵に手を掛けて暴れるので すぐに落っこちてしまうし デジタル計じゃないので なかなか針が 定まらないので 測りにく??い !!










Posted by アレッサ
comment:4   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
可愛い~可愛いです。何回も何回も見ました。

茶色の子、何だか、茶色が、ハートの形に見えるのは…私だけかしらぁぁ~\(^o^)/

ママサン振りが、段々、慣れてきましたねっ(^_^)
2010/04/07 20:48 | URL | edit posted by レオ
テイラーちゃんママのお顔してますねぇv-237
本当に可愛いですねぇ…いくら見ていても飽きないんでしょうねぇv-238
可愛いの一言ですねぇ☆☆☆
2010/04/07 22:06 | URL | edit posted by マヌ
v-22  レオさんへ

お返事すっかり遅くなりました。

きっと 見ていて下さると思いますが、もう大分 大きくなりました。
本当に ビックリするほどの 成長ぶりです~~v-356

東京にいらっしゃることは ないのですか?
2010/04/15 11:50 | URL | edit posted by アレッサ
v-346v-26 マヌさんへ

お返事遅くなって すみません~

びっくりするほどの成長ぶりですよ!

マヌおじさんに 似ている子になるのかなぁ・・・
2010/04/15 11:53 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/387-3840fda3
trackback
