Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
☆美しすぎて☆再登場シリーズ
20060519181919.jpg

昨日は あまり代わり映えがしなかったのですが、『ピエール・ド・ロンサール』が またまた美しい表情を見せているので 再登場です。 この巻き巻き、本当にスゴイです! いったい何枚あるのでしょう?(・。・;
20060519182148.jpg

そして 昨日開きかけた『アレッサ』が、朝見たら こんなに開いちゃってました。 もう少し 手前も見たかったんですけど・・・また次の機会ですね。
20060519182416.jpg

イングリッシュ・ローズの『パット・オースティン』。  銅色がかったオレンジが珍しいです。 デビッド・オースチン夫人の名前である事は有名ですが、それだけ 思い入れのあるバラだって事ですよね。開きかかった時のコロンとした横顔が とても好きで どうしても欲しい!! と思ったのでした。
20060519183128.jpg

美しく咲き誇っている『ブルー・ムーン』。  ベランダに出ると目の前にあるので、いきなりの良い香り圧倒されます。(なんて贅沢!!)
Posted by アレッサ
comment:8   trackback:0
[バラ]  thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用
comment
アレッサさんこんばんは^^
おおピエール、完璧な美しさです!!
うちのピエールもやっとほころんできました。
こんなに綺麗にピンクも出るでしょうかe-266
2006/05/19 19:04 | URL | edit posted by さくら
さくらさん、こんにちは。

大丈夫ですよ! 愛情いっぱいだから きっと綺麗に咲きますよ~(*^_^*)  コンテナ栽培で50個のツボミ、私も楽しみです!  ところで今日から 「バラとガーデニングショー」です、スゴイ人出なんでしょうね。  行きたい気もするけど・・・もうちょっと近かったらな~。
2006/05/19 20:40 | URL | edit posted by アレッサ
こんばんは
素敵なバラが次々咲いていますね。
アレッサ、
アレッサさんのHNのバラなのですね。
とても優しい感じのバラですね。
ブルームーン、シャルルドゴールの色とそっくりです。
迷ってしまう気持が分かるような気がします。
2006/05/19 23:03 | URL | edit posted by 雨音
どれもこれも本当に美しくて、見ているだけでも幸せな気分が味わえます♪
ロン様も素敵ですが、カフェの色合いに惚れました。
欲しいっ!
ウチにはない薔薇ばかりで、物欲を抑えるのが大変です(^^;)
2006/05/20 02:06 | URL | edit posted by koebi
雨音さん こんにちは! 
今朝は 久しぶりの いいお天気なのですが、今度は風が凄くて・・(;_;) 花びらも たくさん落ちているので ビュービューの中、傷んだお花たちをカットしていました。 今日は30℃近くまで上がるそうなので、 せっかく咲いたアレッサ、 完璧に行っちゃいますね。 
2006/05/20 12:00 | URL | edit posted by アレッサ
koebiさん、 ようこそ~。

カフェも 来春には お庭で眺めて下さい。 本当はいろいろな植物の中に、お互いを引き立てるようにバラが存在してるっていうのが 理想なんですけどね・・・ ガーデン計画、期待してますよ!
2006/05/20 12:04 | URL | edit posted by アレッサ
おぉー!ロン様やっぱり素敵ですね(*^_^*)
アレッサさんガーデンはブルームーンといいパットオースチンといいブラッシュノアゼットといい・・・
私のツボをえているバラさんばかりですね(^ム^)

うちの近所のおうちにもロン様あるので
今日か明日あたりに不審者のごとく(笑)
見てにいこうと思っています

アレッサ、サーモンピンクのきれいな花ですね~
2006/05/20 12:31 | URL | edit posted by れおきゅん
れおきゅんさん、お褒めいただいて嬉しいです~!
アレッサは 次のお花が咲いたら!!とリベンジを狙っているんですけど・・・ 梶みゆきさんの『バラの園を夢見て』の2冊めのトップに、やっけに綺麗に写ってますよ~。
2006/05/20 14:03 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/39-85a54b67
trackback
