Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー6日目
ベビー6日目 (7)s

テイラーを 外に連れ出すときには この百円ショップで買った 洗濯かごの中に ベビーちゃんを入れて、バスタオルでフタをしておきます。

ベビー6日目(6)s

テラたんは いっつもこうして心配そうにのぞきこむのですが、外から帰って来ると まずテイラーを毛布の上に横にならせます。 それから お腹の所に べビちゃんを置いてあげます。  
その方が テイラーも楽だと解ったようで、飲み込みは早かったです。

ベビー6日目s

昨日は 2本更新したので ベビーちゃんたちの様子を見に行く時間が少なかったように思います・・・本末転倒。

ベビー6日目 (3)s

それにアレックスの傍にいる時間も ちゃんと取ってあげないと♪  
ただでさえテイラーに びびっているので、またまた胃でも悪くされたら 大変!!

ベビー6日目 (5)s
ベビー6日目 (2)s
二人で踊りを踊っているような・・・




今日の体重は ついにキッチンスケールの限界。

朝には 約950gと900gだったけれど、夜には まさかの1000g??








クレマチス冬咲き (2)s
クレマチス冬咲き (3)s
クレマチス冬咲きs

アレックスとの朝のお散歩で通る公園・・・・こんな綺麗なクレマチスが咲いていました。









Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
あ~、アレッサばあさんの特権でぷみぷみしてる~
うらやましい~
かわいい~

本当に飽きないですね~
2010/04/12 00:17 | URL | edit posted by ゼミママ
v-33 ゼミママさんへ

ベビーちゃん すっごく柔らかくて ぷよぷよです~

そうそう、これは ばあさんの特権ですよ!!

私も 今までは 一生こんな 産まれたての仔を
触れることはないんだろうな~と思っていました。

ゼミママ どうよ?
2010/04/15 11:40 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/390-ada4b32b
trackback
