Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー7日目
ベビー七日め (12)s

わぁ?い、 赤ちゃん用の体重計を借りることが出来ました♪ 

ベビー七日めs

受け皿がネジでしっかり留っているから ガタガタしないし、デジタルだから ピタっと計量してくれる!!

なんて快適??

それにしても この体重すごいです。 

一週間で2倍に増えるということですが、550gから実質6日間で(夜の10時22分)
1125g、1110gです。
軽??く超えちゃってます。

コロコロすぎて 「いいのか?」と不安になるほどです。

ベビー七日め (3)s
ベビー七日め (5)s
ベビー七日め (6)s

まだベビーちゃんの世界は 産箱の中だけなので、同じような写真ばかりですが・・・・。

タオルなどが小高くなっている所に ヨイショっと一生懸命に登っていて 背中から転がり落ちてしまったりするので思わず声を出して笑ってしまいます。

あ?、目が開いたら可愛いだろうなぁ??


ひまなアレちん (2)s
ひまなアレちん (3)s

ア): 僕ちんは なんだか ヒマです・・・・・・・・・・。
 
    テイラー怖いしなぁ・・・・・・・・・・・・・・・。







Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/391-0ab167d9
trackback
