スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー八日目
ベビー八日め (10)s

一週間前の 夜10時過ぎに ベビーちゃんたちは この世に生まれて来たんだなぁ?。


ベビー八日め (8)s

あっという間の一週間・・・・・あっという間の 体重2倍超え!!

ベビー八日め (5)s

ベビー八日め (4)s
ベビー八日めs

ベビーだけ写していると サイズが解りにくいと思いますが、テイラーと比べると・・・・こんなに ちっちゃい。

ベビー八日め (2)s










IMG_0199s.jpg
IMG_0200s.jpg

久しぶりに いつものランチに自由が丘へ

今の所、テイラーのお母さんぶりに感謝して お出かけしちゃいました。

でも 夜になって テラたん、産室から 出たがったので(アレちんをバリケンに入れてから)開けてあげると、しばらく居間のソファで 寛いでいました。

ちょっとテイラーも 気分転換したくなって来たんだね。

ほんの少?しずつ ベビーちゃんから離れられるようになってきたようです。

その後、お台所を うろつき始めたので お夜食をあげたら落ち着いて、産箱に帰って行きました。





夜の体重測定・・・・1270g、1215g  
スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ご無沙汰してます!
久しぶりにブログを覗いたらテイラーちゃん!!
お母さんになってて、最初ドッキリかと思いました(笑)
かわいいベビーちゃんにアレッサさんメロメロですね。
2匹の可愛いベビーちゃんの成長がとっても楽しみですね。

ブログ引越したのでまた遊びに来てください♪

ベビーちゃんの成長日記楽しみにしてますっ☆
2010/04/12 17:06 | URL | edit posted by ユリウスまま
v-20 ユリウスママさんへ

こんにちは~♪

こちらのお返事書くのより 先に遊びに行っちゃいました。

あはは、ドッキリ とか なんちゃって だとかって
思いますよね~
だって ぜんぜん 妊娠してる・・・とか 交配した・・・とか
前触れなしでしたものね。

さぼりまくっていました。

その分 頑張ってますので ヨロシク~~♪
2010/04/15 11:37 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/392-ae00f747
trackback
