Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー九日目
ベビー9日め (2)s

左は先に産まれた子ですが 成長もスゴイです・・・お腹がつかえるのか? こうして 仰向けでおっぱいを飲むのが得意技。

ベビー9日めs

もう見て下さい、このお腹?

ベビー九日め (2)s
ベビー九日め (3)s


ベビー九日め (4)s
ベビー九日めs

下二枚は 先に産まれた子ですが、いつも ヘソ天!!  カエルさんのお腹のようです。







ベビーの体重・・・・・・1415g、1340g



昨日の晩は テイラーママさん、夜の12時ごろから居間に来たい♪ とお出ましになったので アレちんはバリケンに避難。 私も付き合ってあげたので 寝るのが夜中の一時過ぎになってしまいました。

ちょっと寝不足?。




Posted by アレッサ
comment:4   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ほんと、はちきれそうなお腹だこと!
テラたんの母乳はよっぽど、栄養があって
美味しいんでしょうv-10

このヘソ天ぶり、たいしたもんだ!
♂のシンボルもしっかりしてきたねv-402
そろそろ、目も開きそうね。

4枚目のスヤスヤ写真、心が和みます~^^
2010/04/13 11:57 | URL | edit posted by ムギ母
ママさん凄い!!日記のアップ続いてますね。
これもテイラーちゃんがしっかりママさんをしているからかなv-10。毎日ニンマリそして癒してもらってます。
もうママさんお出かけもできるんですね。なんて親孝行な
テイラーちゃんとおばあちゃん(?!)孝行なベビーちゃん達なんでしょうv-10

うふふ・・・実はもうすぐ凛もおばちゃんになるんです~!!
楽しみ~v-238。来月会いに行きたいなと思ってます。
2010/04/13 12:21 | URL | edit posted by 凛
 v-77 ムギ母さんへ

毎日ブログアップするのも なかなか大変~~
でも もうちょっと頑張ろう!!

本当に この子たち、コロンコロンでしょ?!
これで いいのか?v-388

そうそう、 男の子ちゃんマークが すっごく一人前になったよね。
産まれた日は これなのか?って思ったほどだったのに。

トゥーママから コメントもらいました。
楽しみなブログが また増えるね。v-344

2010/04/15 11:31 | URL | edit posted by アレッサ
v-53 凛ママさんへ

こんにちは~♪

・・・でしょ? 
私にしては 更新すっごく頑張っていますよね。
でも 本当、テイラーのおかげです。
こんなに ちゃんと子育てしてくれるとはねぇ・・・v-398
凛ママに 早く見てもらいたいです~

凛ちゃんが おばさんになるって なんだか笑えますね。

いつ頃なんでしょか?
また パピーの写真が 楽しみだなぁ。v-343
2010/04/15 11:34 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/393-69a0a8a4
trackback
