Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー11日目
ベビー11日目 (3)s

お天気が良かったので、テイラーママさんは ベランダで日光浴です。

ベビー11日目 (4)s

ママにはなったけれど まだまだ 甘えたいようで、私がパソコンに向かっていると 足元で寝ています。

ベビー11日目 (5)s

そしてまた、ほったらかされちゅーのべビちゃんたち。

ベビー11日目 (7)s

緑のボールはテイラーが遊んでいて そのまま産箱に持ち込んでいたようです。
べビちゃんに、というつもりではないと思う・・・。

ベビー11日目 (6)s

ベビー11日目s



夜の体重測定・・・・・1660g、1620g




IMG_0061s.jpg

アレックスが前日の晩 また吐いて、朝から 絶不調。
いちにちご飯を食べないし、痛いのだか気持ちが悪いのか、しょうもない顔で ちょっとウロウロします。

だいたいヘソ天で 寝てくれないのが 不調な証拠。


アレックス、頑張って??
Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
こんにちは~

テイラーちゃん出産おめでとうございますv-315
ベビたん、かわいいですね~
それにしても2週間で体重が約3倍!
すごい成長ですねv-405
お姫様のテイラーちゃんがしっかりママしている姿は
愛おしく感じますね♪

アレちん、体調はどうかしら?
今年は寒暖差が激しく、人間も体調を崩しがちだから
ワンコも体調悪くしますよね
それにテイラーちゃんの出産して
ちょっとした環境も変化しているからねぇ
早く良くなってヘソ天で眠れますようにv-280


2010/04/15 15:40 | URL | edit posted by れおきゅん
v-25 れおきゅんさんへ

お久しぶりです~♪

今日も箱根とかでは雪が降っているし、明日の朝は
東京だって 雪が混じるかも・・・・って。
今年の春は、ぴっかりお天気の日が少なくて
なんだかパッとしませんよね。

れおきゅんさんはじめ、レオ君とアル君は元気ですか?
うちは こんなことになっていて・・・・
ベビーちゃんは 至って元気なので それは本当に
良かったのですが、アレックスに心配させられてます。

やっぱりストレスみたいですね~。
こんなに繊細だったのかぁ・・・と思い知らされています。
でも 今回は私の対処も早く、 即座に療法食に
切り替えたので 治りが早かったです。

2010/04/16 19:33 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/395-c0379370
trackback
