スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー12日目
ベビー12日目 (8)s

昨日は いちおう狼爪切除のときに縫ったので 抜糸に行ってきました。
「もう こんなに大きくなったの」 と、先生たちも ニコニコで嬉しそうです♪  タオルで持ったら チッコが出て止まらない???

ベビー12日目 (10)s

まず抜糸して・・・・

ベビー12日目 (13)s

大分伸びたので 爪も切ってもらいました。  テイラーのお腹にひっかき傷が出来ていましたからね。

ベビー12日目 (14)s

はい、お次も チッコが止まらない?? をしてから

ベビー12日目 (17)s

抜糸して・・・・

ベビー12日目 (19)s

爪切りも終了。

今日はテイラたんには 車の中で待っていてもらいました。

ベビー12日目 (2)ps

一緒に行ってもらったニケママが、「あれぇ?、この子 目が開いてるよ!」と気がついてくれた。

ひゃぁ??、ほんのちょっぴりだけど・・・・きっとまだ見えないけど 開いてる??




ベビー12日目 (22)s


でも 昨日(14日)は けっこう大変な一日だったんです。

アレックス、せっかく治ってホッとしていた胃の不調が復活!!

12日の晩 吐いて、13日は 朝からお腹がぎゅ?るぎゅる

もちろん いちにち何も食べませんでしたが、お散歩に行くと 草を食べたがるので困ります。

この14日も 朝から しょうもない顔をしていました。

でも、テイラーのお散歩の距離が伸びて来たので、久しぶりに朝のお散歩に一緒に出ました。
そうしたら 急にアレちんたら 愉しそうに元気になっちゃって・・・・

オヤツまで よこせ♪ と。

ところが 黒い下痢の血便

帰ってお尻をシャワーで洗うと、血の匂いがするほどでした。

更にまた、 テイラーもお散歩に出る前に ベランダで 下痢をしていましたが、お散歩中にも 下痢ぴ?。

二人して ばっちいお尻で帰りました。

朝はアレちんを病院に連れて行って 検便(けっこう酷いですねって言われました。)してもらい、首の後ろから 点滴みたいので薬液を投入してもらいました。

いちにち つらそうだった上に・・・・

ベビー12日目 (24)s

アレちんとのお散歩から戻ったら 産室がなんか臭い!!

テラたんが 下痢をしていて、その上に新聞をかけてあったので、ぐちゃぐちゃ????

ベビー12日目 (25)s

その後も 居間のタイルカーペット(これは 一枚だったので、何も考えずに捨てることに)の上やベランダでも。

夜も11時半頃 お散歩に行ってみたら 水便・・・・・今日は寝られないかな? と思ったのですが、 病院で頂いた整腸剤が効いてくれたのか? 翌朝まで大丈夫でした。

ベビー12日目 (26)s
間違えて、テラたんの足に かぶりついている。

授乳中のテイラーには 抗生剤とかは 飲ませられないし、一番栄養が必要な時なので、ご飯を減らしたり療法食にもしずらいのですが、 治ってくれて良かった??




夜の体重測定・・・・・・・1815g、1765g


スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/396-bcdf9dd0
trackback
