Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー14日目
ベビー14日目 (5)s

昨日は4月も中旬なのに ちらちらと雪が混じるような寒い日でしたが、ボルゾイ母子は へっちゃらです。

ベビー14日目 (4)s
ベビー14日目 (3)s


先に産まれた子・・・・お目め、開いてますが まだ見えてないみたいです。

いつ頃から 解るのかなぁ・・・?

ベビー14日目 (2)s

この写真、気に入っています。


ベビー14日目 (8)s
ベビー14日目 (10)s

後から産まれた子・・・・この子も お目めは開いていますが。

早く おばーちゃんを解るようになってね?


ベビー14日目s

得意なヘソ天 

ベビー14日目 (9)s

今日はブラウニーのママに、初めてベビーに会いに来てもらいました。(テラたんは かなり人見知り。)
産室に私以外の人が入るのは 初めてでしたが、いつも通りに飛びついて歓迎したので絶対に大丈夫! と思いました。

ベビーを抱っこしてもらったけど、 ちょっぴりテラたんのお耳が立ったくらいでした。 


アレックスも 元気になったし、大興奮でした。
アレちんも嬉しくて良かったね?





夜の体重測定・・・・・・2095、2015g  あっちゅう間の2キロ超えです





Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
久しぶりにお邪魔したら・・・
テイラーちゃんΣ(@∀@-;) ママ!!
アレッサさんお婆ちゃん(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
遅ればせながら おめでとうございます!
スピード出産だったですね
忙しい毎日でしょうが 楽しそう~
毎日体重増加楽しみですね
2010/04/18 21:02 | URL | edit posted by クロはち
v-37 クロはちさんへ

ご無沙汰してます~。

そうなんですよ、こんなことになっています。v-411
子育ては テイラーが本当に立派にしてくれているので
私は 今のところ産箱の掃除と テイラたんのご飯を
あげるくらいしか 仕事がありません。

離乳食になると ちょっと大変かな?

また見に来てやって下さいね~v-354
2010/04/20 11:12 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/398-159d5906
trackback
