Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー19日目
ベビー19日目 (4)s
ベビー19日目 (2)s

昨日はちょっと遊んじゃったので、ブログアップが間に合わず・・・・急いで 朝更新しています。

アウラの笑っているようなこの顔、可愛い??


ベビー19日目 (9)s
ベビー19日目 (6)s

イリスの方が 今の所 おとなしい感じですが、けっこう行動力があるみたい。  

後の動画で 確認してくださいね♪

ベビー19日目 (11)s
ベビー19日目 (13)s




この日、イリスが 初めて産箱から脱走

テイラーママが外でご飯を食べていたので、そちらに行きたかったようです。



その後、ここから出られるってことを 学習したようですが、この時は出られず・・。
あきらめて 産箱めぐり。






夜の体重測定・・・・・2835g、2770g
Posted by アレッサ
comment:4   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
『イリス』と『アウラ』、いい名前です。
この子達にぴったり!

テラたん親子の幸せそうな寝顔だこと。
それを毎日眺めているばあ様のニタリ☆顔が
目に浮かびますよ~

彼等の探検範囲どんどん広がるよv-389
2010/04/23 10:41 | URL | edit posted by ムギ母
ギリシャ語で名前つけられたのですね
おしゃれ~
いい名前です!

歯もはえだし すごいスピードで成長ですね
楽しみです。
2010/04/23 20:00 | URL | edit posted by クロはち
v-19 ムギ母さんへ

ありがとう~~。

名前、最初は いち候補かな・・・なんて思っていたのですが、だんだん 馴染んで来たら とっても気に入ってしまいました(自画自賛)。v-354

本当だよね、今は産箱の高さも乗り越えられないけど
もう 乗りだそうとしているから 時間の問題だわ~v-388

2010/04/25 09:15 | URL | edit posted by アレッサ
v-55 クロはちさんへ

見に来て下さってありがとう~♪

な~んだか 名前辞典みたいのとか いろいろ探しちゃって。
けっこう時間かかりましたが  
優しい響きが 気に入っています。

ロシア語だと ごついのが多くて~。
2010/04/25 09:18 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/404-58c959e1
trackback
