Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー21日目
ベビー21日目 (4)s

テイラーが居間に遊びに来ているときに 覗いてみたら・・・・ちょっと途方に暮れたように見えるふたり。

ベビー21日目 (7)s

よく こんな表情をする アウラ

ベビー21日目 (12)s

いまのところ、 あまり表情のない イリス

ベビー21日目 (20)s

テイラーとイリス

ベビー21日目 (24)s

テイラーとアウラ

ベビー21日目 (27)s

母子 3ショット

ベビー21日目 (42)s

ここに ベビちゃん 居るのですが、解りますか?



・・・・・・・・・・(答えは左隅の緑とベージュの毛布の間)

ベビー21日目 (39)s

昨日は寒かったのに、テイラーママさん、ベビちゃんを午前中ず??っと ほったらかしていました。

アレッサババサマは 大丈夫かしら?と気が気じゃなくて、毛布を掛けてあげたりするのですが、あっという間に
出て行ってしまうし・・・・・(祖母さんの心、孫知らず?)



そうそう 3週間になったので、昨日から 離乳食の練習を始めました!

ミルクを平たいお皿に入れて、「なめる」練習と、ドライフードをドロドロにしたものをお口に入れて食べさせてみたり・・・・。

まだまだ 上手く行きません。  母乳がまだ ちゃんと出ているのでしょう。

フードの方は あまりピンと来ないようですが、ミルクの方には けっこう意欲を見せています。
「けほっ」と むせたりするのが また らぶり?。




夜の体重測定・・・・・・3120g、3000g   早くも3キロ超え???





Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
PCの画面ヨシヨシしたいくらい可愛いねv-238
孫というか、ひ孫を見る気分です。
2010/04/25 16:53 | URL | edit posted by きらり
 v-50 きらりさんへ

最近 動きが出て来たから、またまた可愛いよ~v-346

えっ、なんで ひ孫気分?
孫と ひ孫って どんな違いがあるんだろかね?
自分が 更に ばあさんになったのね~って思ったときなのかv-356
2010/04/26 09:08 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/406-613b0f41
trackback
