Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー22日目
ベビー22日目 (2)s
ベビー22日目 (5)s

愛嬌のあるお茶目な感じの アウラ

ベビー22日目 (3)s
ベビー22日目 (4)s

ちょっとお澄ましさんっぽい イリス

でも そのうち案外 真逆になったりするかも?




二人で遊ぶようになって来たのが 可愛らしいです。




ベビー22日目 (7)s
ベビー22日目s

アレックス君も ヘソ天で寝ていることが多く、いい感じではあるのですが・・・昨日の朝も 吐いたし

ここのところ、が かなり緩くて・・・。

IMG_0540s.jpg

昨日は寒いような暖かいような日・・・・
自由が丘ランチの日だったので、お出かけして来ました。

パスタランチの後に とっても美味しそうだったので(見たのはホールだったので もっとシンプルだったのに)レモンパイを 単品で取ってしまった!

美味しかったのですが、ちょっと食べすぎで アレちんじゃないけど 後でムカムカ??
夕食は とても食べられませんでした。

IMG_0541s.jpg

花水木が 綺麗な季節です。





夜の体重測定・・・・3195g、3130g




Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
 もう歩きだすようになったんですね~成長成長!!
 アレックス君、まだ調子が良くないんですね・・・。
昨日の2人で途方に暮れている写真・・・メチャメチャ可愛いですv-238
 凛の甥っ子&姪っ子に会いに行く時は多分生後20日頃になるかと・・・v-10そのお家は、凛の兄弟(パパ)と今度ママになる女の子の多頭飼いなんです。
ママさん男の子(凛の兄弟)がストレスで下痢したりしないかと心配されていました。
2010/04/25 20:48 | URL | edit posted by 凛
v-49 凛ママさんへ

まだ歩くと言っても ヨタヨタなんですけどね~
そこが また可愛いってもんです。v-344

私が行くと じ~~っと こちらを見たりするので、
お目々も見えるようになって来たようです。
生意気に 甲高い声で吠えたので、ビックリしました。v-411

凛ちゃんの兄弟さん、アレックスみたいにならないと
いいですね~~。v-388
2010/04/27 18:48 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/407-dbe98fa6
trackback
