Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー24日目
文字色ベビー24日目 (2)s

「ねえねえ、コソコソ・・・・」

ベビー24日目 (3)s

「やってみようか?」

ベビー24日目 (4)s

「ごー、ふぁいーと!!」

ベビー24日目s

「ここからだよね?」

ベビー24日目 (9)s

「ううぅ??ん、よいしょ、よいしょ!」

ベビー24日目 (10)s
ベビー24日目 (8)s

「あと ちょっとなんだけどなぁ?」

ベビー24日目 (11)s

「えへへ?、ちょっと無理だったね。」


アウラとイリス、たま?に悪だくみして 産箱の外に出ようとしています。

この様子を見ていると もう時間の問題のようです。

ベビー24日目 (7)s
アウラ
ベビー24日目 (5)s
イリス





そうそう、昨日のデジカメの機能で 書きそこなったのですが、この機種には 更に「ペットと子供」というモードがあるんです!!
動き早いものを撮るように シャッター速度が速いのかな?
早く気が付いていれば もっといい写真が たくさん撮れていたのにね?。



夜の体重測定・・・・・・3440g、3435g







Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/409-4b92b158
trackback
