スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー26日目
ベビー26日目 (8)s
こんなマヌケづらで・・・

 ベビー26日目s

私の手を かじって遊んで・・・

ベビー26日めの (10)s

ママに甘えている アウラちんですが、

ベビー26日めの (6)s


ほほぉ?、ボールで 遊び始めましたなぁ??。



ベビー26日目 (14)s

イリスちん

ベビー26日目 (16)s

昨日もお昼には上がると思っていた雨が ぐずついて、またアレちんの気分転換に お友達のお家にお邪魔していました。  アレちん、手作りササミジャーキーを ごちそうになってご機嫌さんでした。

ベビー26日めの (12)s

今日(昭和の日)は やぁ?っと気持ちの良いお天気に!!

ベビー26日めのs

お散歩の途中で 綺麗に咲いていた 白のモッコウバラです。


はっと気付けば もうゴールデンウィークに突入していましたねぇ?。

最近 アレちんには療法食、テラたんには授乳中につき パピー用のフードを。 それぞれ ウェットフードもドライフードも違うものを用意する・・・・・しかも日に四回。

ベビーちゃんたちにも ふやかしてつぶしたパピー用フードと ミルクをちょこっと用意して、日に3回ほど練習中。





・・・・・・・・・・・なかなか忙しい。 





うっかりすると どれかが終わりそうになっていたりするので 慌ててネットで注文したりする今日この頃。






夜の体重測定・・・・・3655g、3600g





スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
おめでとうご剤ます。
ベビー誕生おめでとうございます。長い間更新がなかったので、何かあったのかと心配してました。先ほどBJさんのところにコメントされてるのを見ましたので、開けてみたところ、かわいいベビーがたくさんアップされていて一気に拝見しました。ボルゾイのベビーは初めて見ます。かわいいですね。大変でしょうが子育て頑張ってくださいませ。我が家はモウ子育てはできないので、13歳 10歳 7歳 ですので 
拝見して楽しませていただきます。
これ無事とどくかな?ちょっとおかしかったので不安です。
2010/04/30 20:50 | URL | edit posted by カピラ
v-20 カピラさんへ

こんにちは~!

ご心配おかけして 申し訳ありませんでした。
さぼっていただけで、全然元気です。

カピラさんこそ 素晴らしい挑戦ですね!
こちらこそ ビックリしました~~v-405
ご自分も愉しくて、 お客様も愉しい空間なんて
とっても素敵なことですね。
近かったら すぐにお邪魔したいところです。v-355

テイラーが いいお母さんをしてくれたので、
私は ニコニコ見守っているだけでした。

ちょっと心配なのは、 一カ月経つのに 未だに
離乳食を食べてくれません。
まだ 母乳がいいのでしょうね。
2010/05/03 14:33 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/411-59cb5be2
trackback
