Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー27日目
ベビー27日目 (10)s

ついに産箱から 脱走したアウラちん。

ベビー27日目 (11)s

廊下の方まで出てきました。 
居間のドアは閉まっているので アレちんと 「こんにちは」には なりませんが・・

ベビー27日目 (8)s
ベビー27日目 (9)s

テイラーママさんが ちょっと心配そうに見守っていました。

ベビー27日目 (16)s

イリスは まだ出られません。

ベビー27日目 (17)s
ベビー27日目 (18)s

でも アウラを下敷きにして 登ろうと挑戦中です。

ベビー27日目 (19)s

ア): 僕ちんが 気持ちよく寝ていたのに?? 

ベビー27日目 (22)s

ベビー27日目 (24)s

べビちゃんたちに オモチャを買ってあげたのですが、テラたんママが遊んでいます。

まあ 思った通り・・・だったのですが。

ベビー27日目 (31)s

↑ これは いったい何の生物?! 

ベビー27日目 (34)s

アレックスの妹、ニケちゃんでした??。

これは魚眼モードで 撮ったものですが、 上の写真は 何も細工しておりません。





夜の体重測定・・・・・3680g、3655g



Posted by アレッサ
comment:6   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
もーびっくりで~~す!
こんにちは~★
すっかりご無沙汰してしまって、アレちゃん&テラちゃんは、雪の東京を楽しんだだろうなぁ~♡と思い出していたんですけど、まさか!!
あのテイラー姫様がお母さんになったんですね~~!
パパがアレちゃんだと思ったら、ちと違うようで。。。。。
でも、なんのその!!
遅くなりましたが、おめでとうございま~~す!!

アレッサさんもバーバの世界にしたって、もう27日だなんて!!
スクスクそだっているし、2匹だなんて、育てやすくて最高!!

アレちゃんは、お腹の具合が悪いようですけど・・・・(^0^;)
良い伯父ちゃまになってますか?(お腹、ストレスかな??)

ますます楽しいボルゾイライフ、羨ましいで~~す!!(^_-)-☆
2010/04/30 22:19 | URL | edit posted by B&J
一月も経たないうちにこんなに成長するのかと思うと、ワクワクe-272
立派なチビギャングですねe-330
テイラーちゃんも元気そう♪♪

二ケちゃんの写真もウケましたe-269
お口の中にハムがあるみたいで可愛い~e-454
アレッサさんいつも写真綺麗に撮れてますよね!
弟子入りしたいゎσ(^_^;)アセアセ
2010/04/30 23:12 | URL | edit posted by トゥーママ
完全脱出 もうすぐのようですね。
目が離せなくなりますね。
アレッサさんのお買いもの どうされてるのかしら
カットや 郵便局の用事の時も・・・
~~~ダッシュ\(~o~)/されてる様子が浮かびます。
2010/05/01 19:32 | URL | edit posted by クロはち
v-20 B&Jさんへ

さっそくに 遊びに来て下さってありがとうございます!!

本当ですよね~、2カ月あまり放置しておいて
いきなり 出産のお話でした。  v-402
ものすご~~~い安産でしたが、言って見れば命を賭けた
出産ですものね!

ちゃんと記録してあげなければv-355と、
頑張って書いています。

参考にしたくて、いろいろと 検索していたのですが、
意外と 実況中継風な 産むときの様子って
ありませんでした。
でも うちに遅れること3週間で 出産したボルちゃんの
ママには こんな記事も 役にたったようです。
こんな ヘナチョコでも 出来るんだな~~って。v-411

アレックスには この状況に慣れてもらうしかありません!
お薬も飲んで 療法食にしていても まだ緩いですが・・・。
2010/05/03 14:14 | URL | edit posted by アレッサ
v-50 トゥーママさんへ

こんにちは~!

こちらこそ ブログ、楽しみにしていますよ♪
ちょっと前の我が家を 見ているようですが・・・
頭数が多いから やっぱりまるで 様子が違うんでしょうね。

遊ぶようになってくると、 これが 一人っ子だったりしたら
可哀そうだったな~と つくづく思います。

写真は ぜんぜん上手くもなんともないのですが、
何枚も撮って 使えるのって ほんのちょっとですよね。
2010/05/03 14:18 | URL | edit posted by アレッサ
v-37 クロはちさんへ

そうなんです、こうして亀レスになっている今日では
イリスも 脱走出来るようになっていますv-356

いやいや 私は相変わらず 忙しくありません。
脱走した場所に チッコ (たまにウンチ)しまくるので
そのお掃除が 増えましたけどね~。v-388

一部屋 産室になっているので そこからは出られないので そこら辺は 大丈夫なんですよ!
2010/05/03 14:21 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/412-a58f000d
trackback
