Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー28日目
ベビー28日目s

一人で 洗濯かごの中に入って ご機嫌で お寝んねしていた アウラ。

ベビー28日目 (9)s
ベビー28日目 (8)s

産箱から 脱走するとき、この洗濯かごに まずバウンドして、それから 床に降り立つ・・という作戦のようだ。

ベビー28日目 (3)s

イリスは 努力はしているのだが・・・・出られず ピーピーやかましい。

ベビー28日目 (5)s
ベビー28日目 (7)s

テイラーママさん、そろそろ たまにしか産箱に戻らない状況に なって来ました。

昨日の夜は、私が寝るときにも居間にあるバリケンで寝ていて、「行かないの??」と 誘ったのですが 動かず。

でも 夜中の二時過ぎに 「開けろ?!」という音がするので ドアを開けてあげました。

そして今度は 明け方の5時前に 「出してくれ?!」

アレックスが 明け方などに 草が食べたいのか、「ベランダに出せ!」と、カリカリする時もあるので けっこう眠りが浅くなっている 今日この頃。

何か音がすると パッと飛び起きてしまいます。


・・・・ちょっと寝不足。


ベビー28日目 (4)s

ホールのうちに 撮れば良かったのですが、2本も買い込んだロールケーキ。

このお店の、前はすごく美味しいと思っていたけれど 堂島ロールの方が やっぱり美味しいなぁ?。





夜の体重測定・・・・3680g、3655g。










Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/413-8700a613
trackback
