Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー29日目
ベビー29日目 (2)s


アウラ脱走の現行犯写真

ベビー29日目 (5)s


もうすっかり お手の物のなっています。


ベビー29日目 (4)s


相変わらず 出れないイリス・・・不貞寝。


ベビー29日目s


ぐれてやる???

ベビー29日目 (6)s
ベビー29日目 (7)s

可愛そうなので 出してあげると、いろいろと探検していました。

ベビー29日目 (8)s


遅々として進まない 離乳食の練習。

テラたんの おっぱいが まだまだいいようで・・・・

お腹が空いたころかなぁ?というタイミングを狙って 行ってみるのですが、 なかなか食べてくれません。

母乳も そろそろ水っぽくて 栄養がなくなって来ているのでは・・・? と 心配です。


でも 本当にお腹が空けば 食べてくれるだろう! と期待しています。




夜の体重測定・・・・・3815g、3765g





Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/414-10a9bbb1
trackback
