スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー30日目
ベビー31日目 (4)s

お銭湯にでも入っているような べビちゃんたち。

ベビー31日目 (5)s
ベビー31日目 (6)s

最近は 本当に脱出もお手の物になってしまい・・・・産箱に戻した途端に出て来てしまう。

外(と言っても部屋一つだけど)の方が愉しいのだろうか?

ベビー30日め (2)s

しばらくして 部屋に行ってみたら こんな風に。

ベビー30日め (5)s

アウラは 一人で洗濯かごに入って寝ていたりすることがあるのですが(以前は テイラーがちょっとお散歩に行く時など その中に入れていたので、落ち着くのかなぁ・・?) イリスは トロ臭いので入れません。
でも アウラと一緒に居たくて しがみついているうちに 寝ちゃったみたいです・・・・可愛すぎ?

ベビー30日め (7)s

重い籠を 押しているようにも見える。






ベビー30日めの大人 (4)s

連休中は 爽やかな良いお天気が続いています。
おとな二人も愉しく 朝のお散歩?♪

ベビー30日めの大人 (5)s

しかし テイラーママたんの最近の 毛の抜けっぷりはスゴイです!!

いくら 寒いのが好きなボルゾイとは言え、冬だったら 大変かも??。

ベビー31日め (2)s
ベビー31日め (3)s
ベビー31日め (4)s

いつものお散歩コースで ふと目についた木・・・なんか ぶら下がっているのは何?
「くるみ」 と立て札がついていたのですが、毎日 通るのに、くるみの実が生っているのを見たことがないような・・・。
これが 花なんだろうか?



夜の体重測定・・・・・3960g、3885g




スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/415-f61bc65f
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。