Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー31日目
今日でべビちゃんたち、この世に産まれて一カ月が経ちました?
早いもんです・・・。

ベビー31日目 (13)s

二人には受難でしたが、初めてシャンプー(シャンプー液、思いっきり薄めて)しましたよ♪

ベビー31日目 (14)s

なんだか最近チッコ臭いようで、気になっていました。  マメにシートを取り替えてはいますが、チッコの上で寝ちゃったりすることも多いので しょーがないってもんです。

ベビー31日目 (16)s

二人並べて あっという間に終わったのですが、タオルで拭いた後、ちょっと心配だったので 温度低くしてドライヤーも かけました。  でも あまり怖がっていませんでしたよ!

ベビー31日目 (17)s

産箱に戻って 「大変だったね?」と 慰め合っている二人。

ベビー31日目 (22)s
ベビー31日目 (24)s


その後 入って来たテイラーママに クンクン匂いをかがれていました。

ベビー31日目 (28)s
ベビー31日目 (29)s

そして昨日は 病院以外、初めてのお出かけをしました。

ベビー31日目 (35)s

実家の母に抱っこしてもらっている イリス。

ベビー31日目 (36)s

主人に抱っこの アウラ。

ベビー31日目 (37)s

この日の晩には 4?を超えましたので、約8キロほどを 洗濯かごに詰め込みました。

ただ この洗濯かご、100円ショップで買ったものだし このハンドルは 壊れないかと不安だったので 抱えて運んだので かなり重かったです。




夜の体重測定・・・・・4050g、3990g




Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
シャンプーで 気持ち良くなったね!
二匹で8キロ・・・ このかご ちょっと心配ですね。
ハチもシャンプーして 嫌な嫌な注射にいきました。
体重増加で 
フィラリアの値段 UPしちゃったよ。。。(>_<) 
2010/05/05 17:34 | URL | edit posted by クロはち
v-17 クロはちさんへ

初めての 子育てなので、解らないことだらけですが
なんとか 元気に育ってくれています。
まあ、テイラーが ちゃんとやってくれているからですけどね!

注射はテイラーが授乳中なので 今はいけません。
アレックスも 付き合いで 今年は遅れています。

フィラリア~~~、 高いんですよね。
アレックスだと 一粒4500円v-12

ぜったいに 吐くなよ!! って思います。
2010/05/09 23:37 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/416-26167df4
trackback
