Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー32日目
ベビー32日目 (10)s
ベビー32日目 (12)s

最近は 好き勝手にいろんな所で寝ている べビちゃんたち。

ベビー32日目 (5)s

本当は こういう風に隅におしつけられている タオル入れが・・・

ベビー32日目 (2)s

この隙間に入りたくて、自分の体の分だけ開通させる。

テイラーママさんも 最近は 日に4?5回 授乳のときだけ訪れるのですが、一瞬 ベビちゃんの姿が見えなくて
ぼーぜん としている。

ベビー32日目 (4)s

すっかり 外(産箱の・・・という意味)が好きになってしまったので、おしっこシートを 敷きつめているのですが、

ベビー32日目s

あっという間に グチャグチャになり、テイラーも あきらめて 床で授乳している・・・・いじらしい。

ベビー32日目 (16)s

なんだか 嬉しそうなテラたんです。




ベビー32日目 (7)s

ゴールデンウィークの頃 と言えば藤の花。


ベビー32日目 (8)s

藤棚が 多いのですが、洋風な感じにアーチに仕立てているのが素敵。

ベビー32日目 (9)s

木の花なのですが これは 何だろう・・・・ アオダモってやつ? 




夜の体重測定・・・・・4265g、4125g



 
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[アレックス]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/417-9bf4dc52
trackback
