Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー33日目
ベビー33日目 (3)s

電気のコードがゴチャゴチャあったりするので、奥には行けないように バリケードを作ってあるのですが・・・

ベビー33日目 (4)s

おチビの特権で、どこからか頭をつっこんで入りこんでしまいます。

ここを埋めたかと思うと あそこから??

ベビー33日目 (5)s


なんで こんなに狭い所が好きなのか?
単なる隅っこなら いいのですが、バリケードの向こう???に行ってしまうと 出してくるのが大変です。

ベビー33日目 (9)s
ベビー33日目s
ベビー33日目 (10)s

廊下まで 出してあげました。

テイラーママが 一緒になってじゃれています。



右の扉に アレックスが居るの、解りましたか?


ベビー33日目 (2)s
ベビー33日目 (6)s

昨日は この時季にしては本当に暑かったです。

急なので 薄いパジャマの用意などしていないから、 暑くてちょっぴい寝苦しかった。





夜の体重測定・・・・4265g、4125g





そうそう、2?3日前の記事で くるみの花を載せましたが 下がってるのは雄花で この画像のように 上に立って咲いているのが 雌花だそうです。

ベビー33日目 (8)s




Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
さぁぁー、いよいよはじまりましたねぇ~
おチビたちの大冒険がv-404

GWはキャンプに行っていて、しばらくぶりに
のぞいて見たら、あまりの成長度にちょっとびっくり!
もう月単位ではなくて、日単位で成長しているみたいですね!
テラママも、だいぶと余裕がでてきたようで^^

ドアから様子を窺がってるアレちん、しっかり見えましたよv-8
おチビたちとの、ご対面ももうすぐのようやね。
どんな反応かすごくたのしみ~

2010/05/07 09:31 | URL | edit posted by ムギ母
v-19 ムギ母さんへ

そうなんですよ~、
寝ているときは安心なのですが、起きていると
部屋の出入り(特に出て行くとき)が大変です!!
なにせ 素早いし ちびっちゃいから 隙間から
ピューーっと出てしまいます。
アウラを入れると イリスがそのスキに出て行くし、
今度イリスを入れれば その好きにアウラが出る~~v-355

アレちんとのご対面の記事、書きました。v-219

取りあえず ガウガウはしなかったのですが・・・・
テイラーが心配しそうだし、少しずつ。 
2010/05/11 23:07 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/418-3104af3a
trackback
