Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー34日目
ベビー34日目 (3)s

気がついたら べビちゃんの写真を撮っていなかった・・・・私の嬉しげな写真のみ。



ベビー34日目 (7)s

そんな訳で あまり関係のない写真を載せて お茶を濁します。

特に最近 テイラーの抜け毛が激しいので、地道にガムテープで ソファの家を取っていましたが なかなか?。
そんなとき、アレちんが 何度か吐いたりしたので その処理をしていたときに偶然 発見
ウェットティッシュ系のもので 拭うようにすると、かなり楽に毛がまとまって来るのです。

もっと早く気がつけば良かった?

へび (2)s

あっと いきなり出しちゃって・・・ ヘビ嫌いな人には ご免なさい。

へびs

夕方6時半頃、通りかかった近所の道(写真のように全くの住宅街)に いたんです!! 

暗かったし 何かヒモが落ちてるのか?と 通り過ぎようとしたら なんだか動いたような気がして・・・

さすがに接写する勇気なく、微妙にひいた画像。

ベビー34日目の (3)s

気持ちのいい写真ではなくて申し訳ないので 綺麗なお花の写真で お口直しど?ぞ♪

ベビー34日目の (2)s





夜の体重測定・・・・4375g、4225g





 
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/419-3a73680b
trackback
