Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
イレーネ、今年も綺麗よ!♪
20060522212424.jpg

チャイナローズの『イレーネ・ワッツ』。淡いピンクにオレンジ色が少々混ざった微妙な色です。 羽衣のような花びら・・・とっても綺麗に撮れました!
20060522212401.jpg

昨日はこんな感じ。 先に咲いた子たちは昨日の風ですっかりグチャグチャ! とても写真に出来ませんでした(-_-;)
20060522212519.jpg

ブルボンの『ヴァリエガータ・ディ・ボローニャ』は やっと咲いてくれたんです?。 とても華奢になっちゃって、新芽の展開のころ、まるでミニバラ?と思うような小さな葉っぱで・・・小さめなお花ですが、ほっとしました。ヽ(^o^)丿
Posted by アレッサ
comment:4   trackback:0
[バラ]  thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用
comment
いつも綺麗なバラがいっぱいですね。
先日公園でバラの花を撮って来ました。
アレッサさんの様に多くの種類はありませんが、
近い内にアップしますからまた見に来てください。
2006/05/22 23:37 | URL | edit posted by あんずパパ
イレーネ・ワッツの色も素敵ですね♪
どうしよう。。。アレッサさんちの写真を見ているとあれもこれも欲しくなっちゃう(^^;)
ヴァリエガータ・ディ・ボローニャはウチにもあります。が、場所が悪くなかなか育たず、それでも去年はいくつか咲きましたが、今年あがった蕾は残らずバラゾウムシにやられました(T◇T)
2006/05/23 00:41 | URL | edit posted by koebi
あんずパパさん、有り難う御座います!
 
本当にいつも 素敵な写真を見せて下さって・・・
その腕前でのバラの画像、早くみたいです~。楽しみにしています。(*^_^*)
あんずちゃんが あまり出てこないようですが、可愛い姿も また登場させてくださいね。
2006/05/23 09:55 | URL | edit posted by アレッサ
koebiさん、 こんにちは~

え~っ、お気の毒!! 全部やられちゃったんですか?  私、ゾウムシって 名前からして大きめなのを想像していたのですが、 実は かなり小さい虫なんですか?  いまだ姿を見たことがないのですが・・予想と違ったので気付かなかっただけかな・・・怖いです~
ボローニャ君、たくさん咲いたら 本当に素敵なのにねぇ。(写真で見ただけ・・)
2006/05/23 10:01 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/42-5697e2df
trackback
