スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー35日目
ベビー35日目 (9)s

テイラーママがキッズルームに入るため ドアを開けると、「待ってました??!!」とばかりに廊下に雪崩れ込むべビちゃん。

ベビー35日目 (8)s

ひとり産箱にいても ラチがあかないので 廊下で授乳するテラたん。

ベビー35日目 (10)s

お腹がいっぱいになると とっとと遊びに出掛けるし・・・

ベビー35日目 (7)s

こんなに 優しいママちゃんなのにねぇ?。

ベビー35日目 (6)s

でも最近テイラーは、もらったオヤツを くわえて 「キッズルームに行きたい!」 と フンフン鼻で訴えることがある。

「テラたん、赤ちゃんはそれ、食べられないよ?」と言っても けっこうしつこいので入れてあげると、くわえたまま何気に授乳を始める。
べビちゃんが離れた頃から 今までくわえていたオヤツを食べ始めるます。

それで べビちゃんが オヤツの方に近づいたりすると 「ガウ!!」と一喝するのです。

テラたんは べビちゃんにあげるって言うよりも 教育するために 持って行くのかなぁ? と思われる行動。







夜の体重測定・・・・・4480g、4320g





スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
ほんの一月前までは首もすわって無い状態だったのに…
こんなにしっかり成長するもんなんですね^^;。
テイラーちゃんと遊ぶ姿がとてもカワイイ♪
アレックス君とはまだ距離を置いている状態ですか?!
4頭で遊ぶ様子もワクワク気になりますね☆
2010/05/09 17:42 | URL | edit posted by トゥーママ
v-37 トゥーママさんへ

大きくなったでしょ?!
アウラのウンチもは びっくりするほど大きいよ~v-411
イリスは なかなか離乳食を食べてくれないので しょぼいです。  母乳だけの時は安心だったのですが、急に体重差が出来て来たので ちょっと心配なんです。

初めてのワン子育てだから ドキドキだよね~~v-343

アレックスは 知らない犬に けっこうガウガウ君なので、
少しずつ 対面させています。
今朝は ゲート越しでなく会わせてみたりも!
写真撮る余裕がなかったのですが、待っててね~~
2010/05/12 14:46 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/420-f3edd2f6
trackback
