Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー36日目
ベビー35日目 (12)s

私がキッズルームに入ると、大歓迎してくれるので可愛い

座ると膝から頭の方まで 必死に登って来ようとしたり 髪や鼻を噛んだりもする・・・けっこう痛い。

ベビー35日目 (7)s
ベビー35日目 (9)s

後ろからだと 服や背中を噛んだりもする・・・・これまた けっこう痛い。

まだまだ 寝ている時間の方が多いのですけれど(って 全体的にそうか)。

ベビー35日目 (13)s
ベビー35日目 (14)s

最近は 少しは離乳食も食べてくれるようになったのですが、お皿にすぐに足を つっこむので 私が持っていなければなりません。

ベビー35日目 (15)s

アウラは けっこう食べるのですが、イリスが ほとんど食べないので心配。  体重の差も出てきてます。
まあ、焦らないようにと 思っているのですが。









ベビー35日目 (2)s

近所に咲いている木の花です。 可愛らしいのですが 名前が解りません。

ベビー35日目 (3)s

昨日は外出してみたら けっこう暑く、服の選択を大失敗!!

家の中で窓を開けていると けっこう涼しかったので 寒くても困ると タートルネック(これが不味かった)の半袖カシミアセーター なんて着てしまった。

暑くて 途中でTシャツでも買おうかと思ったくらいでした。



夜の体重測定・・・・・4625g、4355g。




Posted by アレッサ
comment:4   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
可愛いですね!何してても・・・

ぶら下がった花 我が家にもある つりばなの木かも
秋真っ赤な実が可愛いですよ。
2010/05/10 15:57 | URL | edit posted by クロはち
v-49 クロはちさんへ

ありがとうございます!

名前が解らないと なんだか気持が悪いですものね。

クロはちさんのブログにも載っているのでしょか?
検索してみますね。
2010/05/11 23:01 | URL | edit posted by アレッサ
かわいい声で鳴くんですね~、本当に飽きません。
動画さまさまですね。
ゼミちゃんが声の主を捜して、きき耳を立ててます。
これもまたかわいい~(親バカ)

動きの激しい子供を上手に撮って、アレッサさんのカメラがどんどん上達してる気がする~。

ばあさんもベビーと一緒に成長してるんだわ♪
2010/05/11 23:49 | URL | edit posted by ゼミママ
v-25 ゼミママさんへ

そんなに 鳴き声聞こえますか?
私のパソコンは 音を小さくしてあるせいかな、あまり
聞こえないな~と思っていたんです。

まだキューキューいうような声ですが、たまに
唸ったりすることがあるし、「わん!」と 吠える声にはビックリします。v-405

デジイチで撮った方が もっとぶれずに撮れるのですが、
やっぱり コンデジの方が気楽で~♪
削除している画像の方が 多いですよ!
2010/05/12 14:40 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/421-ac81d76f
trackback
