Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー37日目
ベビー37日目s

いつもハムスターみたいな アウラですが、珍しく(ゴメン)イケメン風に写ってます。

ベビー37日目 (9)s

これは いつものハムスター顔。

私の服を こうして齧って引っ張ります。 一カ月ちょいの赤ちゃんの力とは 思えません!!

ベビー37日目 (3)s
ベビー37日目 (4)s
ベビー37日目 (12)s
ベビー37日目 (13)s

親子3人の じゃれじゃれ??

いつまでも 見ていたくなる光景です。

ベビー37日目 (14)s
ベビー37日目 (15)s

ママに「チュッ」のイリスちん。


最近アウラは けっこうガツガツと離乳食を食べてくれるので、の大きさも イリスと比べて大きいです。
朝 起きてキッズルームを覗くと、 かな?り  が あり、踏んだりした後も山ほどあるので・・・・

要するに うん○大魔王が出来あがっているときがある。

それだけが理由ではないのですが、昨日は ホームセンターに サークルを見に行ってきました。




夜の体重測定・・・・・4740g、4460g






Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/422-fdc3b61c
trackback
