Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー38日め
ベビー38日め (18)s

昨日、アレックス君とべビちゃんたち、ゲート越しですが 初めて対面しました。

ベビー38日め (14)s

べビちゃんも 初めて目にする テイラーママ以外の生き物!!

生意気に、ちょっと唸ってみたりして・・。

ベビー38日め (15)s

アレちんの方も ちょっとこわごわ・・・・って感じです。

ベビー38日め (17)s

テイラーママに内緒だったのですが、声を聞きつけて ドアの所でフンフン言いだしたので 初めのご対面は あっという間に終了??。

ベビー38日め (6)s






お散歩で通りかかるお畑では いろいろな春のが咲いています。

ベビー38日め (10)s
ベビー38日め (2)s
ベビー38日め (3)s

ラベンダーのストエスカス

ベビー38日め (4)s

子供のころから大好きな ヤグルマソウ。

べび38日目 (2)s
べび38日目s

一季咲で早めに咲くバラ、 スパニッシュビューティ・・・・フリルのような弁が魅力です。

ベビー38日めs

これは 「はきだめ菊」。名前は悪いけど可愛らしい。  お畑じゃなくて、道端に咲いています。







夜の体重測定・・・・・4800g、4510g



Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/423-867e440a
trackback
