Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー39日目
ベビー39日目 (8)s
ベビー39日目s

愛嬌で勝負のアウラ・・・もう二人は入れない洗濯かごに 一人で入り込んでご満悦。

ベビー39日目 (7)s
ベビー39日目 (9)s

おとなしそうな顔して かなり悪ガキになったイリス

ベビー39日目 (18)s
ベビー39日目 (19)s
ベビー39日目 (20)s

紙袋の 持ち手が首にはまってしまって かなりもがいていた。

ベビー39日目 (16)s






昨日の夕方、電話をしようと思ったら つながらない!!
べビちゃんたちが バリケードを突破して コード類のゴチャゴチャしている所に 突っ込んでいたとき、同じ症状になったことがある。 
その時は 接続が悪くなっただけだったみたいで、 しっかりさし直したら すぐに通じました。

今回も 同じだろうと思ったのですが どーしても つながらない??!!



NTTに来てもらわないと ダメみたい・・・
まあ、固定電話に かかって来るのは 売り込みみたいのばっかりだから それほど困ってもいないのですが、
着払いの宅急便とかが 確認して来るときがあったり、やっぱり不便かも。




夜の体重測定・・・・4840g、4540g





Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/425-a63ec420
trackback
