Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー41日目
ベビー41日目 (12)ps

お友達が ベビちゃんを見に来ました。

テラたんママは 別部屋のバリケンの中に蟄居中??。

ベビー41日目 (22)ps

アウラ、髪の毛は 遊び道具ではありません!!

ベビー41日目 (28)ps

イリスも 鼻を噛んだり 髪を噛んだり 同じような行動です。

ベビー41日目 (35)s

妙に 足が長く写ったアウラ。

ベビー41日目 (37)s

いつも 同じ顔かも?? のイリス。

ベビー41日目 (39)s

ニコニコ顔のアレックス♪







ベビー41日目 (2)s
ベビー41日目 (3)s

カモミールも 群生していると迫力です。

ベビー41日目 (7)s

この種類、私には区別がつかないのですが・・・・アイリスの種類。

かきつばた、あやめ、しょうぶ、ジャーマンアイリス、などなど 違いが解らないのです。

ベビー41日目 (8)s
ベビー41日目 (9)s

ふわり??とした優雅な弁、シャクヤクは やっぱり素敵です。




夜の体重測定・・・・・5160g、4700g



Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
シャクヤクがとっても綺麗!
カモミールもそうだけど・・・・うちの近所でもなかなか見る事がないものばかりですよ。
ウットリしちゃいますv-345

パピーちゃん達もすごくしっかりしてきましたね。
次女が一緒に見てて、チョ―可愛いと連呼してました(笑)
こうして、いろんな人に触れる事も大事な社会勉強ですね。
2010/05/15 23:09 | URL | edit posted by トゥーママ
 v-25 トゥーママさんへ

もう~~~、すっかり悪ガキですよ!!
思い起こせば アレックスが3カ月で来て どんだけ
大変だったことか・・・。
それが まだ 序の口ではあるけれど 2頭居る訳で・・・

トゥーママさんの所は 5頭!!
これから 大変になるよ~~v-12

カモミールとか、咲いてないですか?
ハーブのお花って可愛いのが多いですよね。
青リンゴの香りが とっても良いです。v-353

2010/05/17 21:11 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/427-ac0d8073
trackback
