Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー42日目
ベビー42日目 (2)s

産箱の中で 一人 たそがれているテイラー。

ベビー42日目 (3)s
ベビー42日目 (4)s

せっかくテラたんママが行ったのに、べビちゃんたちは 外で遊んでいる。

ベビー42日目 (6)s

で、急にパコっと眠くなっちゃったアウラちん。

ベビー42日目 (7)s

アウラを放って まだ遊ぶイリスちん。

ベビー42日目 (16)s

眠くなると もう揺すっても起きません。

ベビー42日目 (18)s

イ): 「蹴ってやる??」

ベビー42日目 (17)s

僕ちんも つまらないから 寝ようかな?っっと。

ベビー42日目 (11)s

このようなバリケードの向こうに 奴らが突破したため、着信も発信も出来なくなっていた うちの電話、NTTに診てもらったら・・・・

ベビー42日目(12)s

やっぱり 細い線が一本 切れる というか、外れていたそうです。

齧った訳ではないのですが、ゴチャゴチャになったときに 絡んで引っ張られたのでしょう。

ルーターは レンタルなので、費用は全く掛りませんでした。

ベビー42日目 (22)s
ベビー42日目s

べビちゃんたちに買ってあげたオモチャで 必死に遊ぶ おとなたち。












ベビー42日目(5)s


先日 お土産で頂いた 「伊予柑グレープフルーツ」というジャム。

ちょっと苦味があって美味しいのですが、 皮をこんなに可愛らしい形に カットしたのが たくさん入っていました。  食べるのがもったいないみたい?




夜の体重測定・・・・・5320g、4780g





Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/429-e9c4cc35
trackback
