Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー43日目
ベビー43日目 (9)ps

一昨日の土曜日、テイラーの同胎兄弟のオーナーさん、2家族がテラたんベビーに会いに来てくれました。

この写真は ブルータス君のママにリードを持ってもらったときのもの・・・・テラたん、尻尾入ってますよ??。
↓ブルータス君 ・・・・以前に会ったときの写真です。

ブルータス君s

ベビー43日目 (13)s

テイラーは人見知りだい、まだまだ守りの態勢に入っているので またしてもバリケンの中で蟄居。

ベビー43日目 (14)s
ベビー43日目 (15)s

抱っこしてもらったり?

ベビー43日目 (17)s

写真撮ってもらったり??

ベビー43日目 (19)s

ご飯食べているところも 見てもらいました。

ベビー43日目 (20)s

お鼻におべんとーつけてますよ。

アレちんお座り

人が大????好きなアレちんは、テイラーに代わってホスト役です。
手作りおやつを いただいて、勝手にお座りしています。     (写真はマヌ家のものを勝手に拝借)

ベビー43日目 (24)s

テラたんは お土産にいただいたゼリーの箱についていた 水色のリボンで ちょっとお姫様気分。

人形町「鳥近」の 美味しい美味しい卵焼きも いただいたのですが、食事の準備をしていて 一瞬 場を外したときに、テイラーに4切れも食べられてしまった!!

テラたん、さぞかしおいしかったでしょー。


そうそう、マヌー君のお宅でも 最近ブログを(← クリックしてね♪)始められたそうで、そのときの様子が記事になっています。

デジイチで撮っているから べビちゃんたちも すっごく可愛く写ってますよ?

ベビー43日目 (5)s
ベビー43日目 (4)s
ベビー43日目 (3)s

べビちゃんたち、そ??っと部屋をのぞいてみると、こんな所に二人でちっちゃくなっている時があります。

いつも二人で一緒だね。





夜の体重測定・・・・・5070g、5490g。



Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/430-20b3f4e3
trackback
