スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー44日目
ベビー44日目s

離乳食、アウラはけっこう食べるけれど イリスが ほとんど食べなくて 悩んでいた。

でも少しずつ 食べるようになってきてくれたので・・・・体重の開きは増えたけど・・・いちおうホッと。

ベビー44日目 (2)s

廊下も開放して遊ばせてあげていると、ソファで寝ていたテラたんママも 気になってやって来る。
それで一緒に遊んでいるうちに 授乳が始まってしまいます。

ベビー44日目 (3)s

やっぱりママのオッパイが好き??  こういうときの顔は 赤ちゃんのままです。

ベビー44日目 (5)s
ベビー44日目 (6)s
ベビー44日目 (7)s

オモチャ(・・・気がつくとテラたんママが 居間に持ってきて遊んでいるけど・・・)で遊ぶようになって来ました。





ビックリするほど 力があったり、この間は 使わない時はバリケードの向こうに乗せてある体重計に 飛び乗っていたりしたので かなり焦りました。  

ベビー44日目 (9)s

気がついたら こんなひっかき傷が??

爪は 切っているのですが(すでに かなり抵抗されるから 長めかも・・)遊んであげているときに 出来た模様。












ベビー44日目 (8)s

同じマンションの方から、ベランダで咲いたのを頂きました。 

「ブルームーン」・・・・・さすがに素晴らしい香りです。




夜の体重測定・・・・・5650g、5100g





スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/432-6be10d6b
trackback
