Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー46日目
ベビー46日目 (4)s

またまたテラたんママさんに内緒で べビちゃんたちは ニケちゃんのお家に遊びに行きました。

ベビー46日目 (7)s
ニケちゃんの オッパイを探しているらしい アウラちん。

べビちゃんにとっては テラたんママとアレックスに続いて 3番めに目にするワンコ・・・・またしてもボルボルなので、人間とボルゾイしか 居ないのかと思ってしまいそう??。

ベビー46日目 (11)s
ベビー46日目 (12)s
ベビー46日目 (13)s
ベビー46日目 (14)s
ベビー46日目 (15)s

ニケちゃんは 常日頃から チビワンちゃんと遊ぶのが大好きなので、この日も 「遊ぼうよ?♪」と、必死に誘っているのが 可愛かった。

でもべビちゃん二人で じゃれている所に加わりたいのに 入れてもらえません。

ベビー46日目 (31)s

そうこうしているうちに おねむになってしまった アウラちん。

ベビー46日目 (43)s

干物になったアウラ

べビちゃんたちが寝てしまったので 食事をしていたら、ふと見た視線の先に 何か色の濃いオモチャ・・?

ではなく・・・それは、ビックリするほど 大きなでした。(爆

ベビー46日目 (46)s

またしても 謎の生物状態の ニケ。

このマヌケづらは 兄であるアレックスに そっくりであります。 

ドン臭い(低い障害物も 超えられない、車にも一人で乗れない)ところも 顔のデカイ所も 良く似ている・・・・これは 母親似なのか 父、スパーク似なのか






夜の体重測定・・・・5770g、5270g





Posted by アレッサ
comment:8   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
>ドン臭い(低い障害物も 超えられない、車にも一人で乗れない) しかもマヌケズラ
あはは、それってコリンだ(笑
でも、そこがかわいいんだよね。
2010/05/21 14:20 | URL | edit posted by きらり
我が家にもいますよ!
マヌケづら君が^^;
上記ニメイ(アレちん&ニケちゃん)とまったく同じDNAの持ち主が・・・
ニケ姉ちゃん、おチビちゃんたちの面倒見いいねぇ~
さすが女の子や~
ムギなら到底無理。多分逃げ回ることまちがいなし!

カエルポーズのアウラちん、かわい~
子犬の頃って間接が柔らかいからこういうポーズよくするよね。
それにしても、、、
もう、ベビちゃんなんて言えないくらいになったね!!
2010/05/22 15:29 | URL | edit posted by ムギ母
見るたびに大きくなって 毎日楽しそうですね。
こんな干物なら2~3枚欲しいです(*^^)v
2010/05/22 20:19 | URL | edit posted by クロはち
隠れ二ケちゃんファンです♪
アレックスくんと二ケちゃんってどんくさいのですか?! 
イメージが・・・i-229

ベビちゃんたちとっても可愛いですね~
二ケちゃんが遊ぼと誘っているのが写真からよく伝わってきます♪

それにしてもベビちゃんたち成長が早いんですね!
ユリヤは2ヶ月半で我が家に迎えたときは体重約5キロでした。
なるべくして小柄だったんだ~とわかりました。

ベビちゃんたちだけお出掛けしてテイラーママさんはなんともなかったですか?
テイラーちゃんの抜け毛が痛々しいですが暑くなってきたし丁度いいのでしょうか?
出産って大変なんですね。。。v-511
2010/05/23 08:17 | URL | edit posted by み~たん
v-37 きらりさんへ

あぁ~、お返事を書くのが十日も後になってしまっている!!
気になりながらも 次々とべビちゃんたちが いろいろ
やってくれるので 後まわしになってしまいました。
本当にごめんね~~v-393

ドン臭いのは イライラする時も 多いけど、確かにそこが
可愛いのv-344
2010/05/31 08:57 | URL | edit posted by アレッサ
v-50 ムギ母さんへ

お返事書くのが 10日も遅れて本当にご免なさいです!!

ブログの更新も 貯めるとドンドン忘れちゃうから 
取りあえず アップせねば~v-355と、書き飛ばしていますが・・・

v-219そうそう、ドン臭いのは ムギちゃんもだったね~
同じDNAだから 手に取るように解る!
でも アレちんは♂だからってこともあり ガウガウ君だけど、ニケは 本当に優しいの。
他の犬から ちょっと うざくされたときに 産まれて初めて ちょっと怒ってみせただけ。

ニケちゃんがべビちゃんと遊んでいる姿は リンダちゃんの
所の トゥーラちゃんと ダブるでしょ?
スパーク顔だから 似てるしね~v-17
2010/05/31 09:04 | URL | edit posted by アレッサ
v-56 クロはちさんへ

すっご~~~い亀レス、いつものことなれど 申し訳ない!!

コロンコロンに 実の詰まった干物だよ、美味しいこと確実!!v-411
2010/05/31 09:08 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 み~たんさんへ

お返事が ものすご~~く遅くなって ゴメンナサイ!!
記事の更新は 忘れちゃうといけないので 取りあえず
書き飛ばしています。
コメントいただくと 頑張ろうv-91 って気にならせてもらえます。
いつも有難うございます。v-353

あははっ、隠れニケファンでしたか☆
とっても いい子ですよ~
・・・・そうなんです、アレちんもニケちゃんも、そして 
アレックスと同胎であるムギ君も 思いっきりドン臭いんです。
その点 テイラーは頭が良くて俊敏です。
比べる相手がいるので よ~く解ります。v-411
出産から授乳生活で 本当に すっからかんに毛が抜けました。
今は母というよりも チビたんたちを いい遊び相手と思っっているような・・・?
過激な遊びを仕掛けるので チビたんたち、ちょっと引き気味な時があります。
毎日 体重を測っていますが、成長の速さには
驚かされますよね~。
ユリヤちゃんは そんなに ちっちゃかったんですね、可愛かったでしょうね~v-345
2010/05/31 09:25 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/434-66f4bc3c
trackback
