スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー49日目
ベビー49日目 (5)s

もっと小さい頃は 怖がるかなぁ?と思って 掃除機を部屋に入れなかった(雑巾ぶきで頑張りました。)のですが、すっかりチビギャングになった今なら
大丈夫でしょ?っと思って・・・・。

ベビー49日目 (6)s
ベビー49日目 (7)s
ベビー49日目 (8)s

ぜんぜん怖がらない!!

それどころか カジカジ攻撃で 戦いに向かって来るので 危ない。









アレックス君、最近調子がいいなぁと思っていたのですが、またまた不調の波が!!

夕方のお散歩のとき、気が狂ったように葉っぱを食べようとするので やめさえるのも疲れたし、やぶれかぶれになって 食べさせてしまいました。

そう言えば  昼ごはんをあげ忘れていた!!

・・・・普通ならば一食くらい抜いたってどうってことはないのですが、今のアレックス君には かなり良くなかったみたいです。

夕ご飯は 食べないし、何となくウロウロし始めたので、夜の九時半に電話して、悩んだのですが・・もしこれ以上具合が悪くなって 夜中に診てもらうことになるよりは マシかな?と・・・・獣医さんに時間外で 
診てもらうことになりました。

ベビー49日めs
病院で待機中のアレちん

胃酸を抑える注射をしてもらって、何となく気分が良さそうになったので ホッと一安心。

翌朝は 食欲も出たので 良かった??



やっぱり ストレス感じ続けているんだな??と思って、せっかく買ったサークルですが、居間に設置構想は断念です。






夜の体重測定・・・・・6360g、5810g









スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:4   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
こんにちは~

ベビたん達、ずい分大きくなりましたねぇ
生後50日にしてLeoの体重をとっくに越えてる~
大型犬だから当たり前っちゃ当たり前だけど(笑)

アレちん、お大事に~v-100
2010/05/24 14:14 | URL | edit posted by れおきゅん
アレックス君、大丈夫ですか?
お大事にしてください。凛の兄弟パパもやっぱり下痢が続いてしまっていようで・・・

会ってきましたよ~!!甥っ子&姪っ子達に!!
もう可愛いのなんのって!!凛とも血が繋がっていると
思うからこれまた可愛さも何倍にも膨れ上がっちゃいます(*^_^*)。

パピーちゃん達はちびっこギャングと化しているんですね!
またそれもカワイですね。ダイソンいいな~(^o^)。
2010/05/24 14:33 | URL | edit posted by 凛
v-19 れおきゅんさんへ

おぉっ、久しぶり!!
コメント頂いてから あっという間に一週間経っているので
我ながらビックリ。
お返事遅くなり すんません。

もうべビちゃんとは 言えない雰囲気になりました。
レオちゃんは 6キロくらいだったっけ?
このお返事を書いている 今では すでに8キロ超えなので、そのくらいのワンコを飼っている人たちの苦労が
ちょっと解りました。
アレちんたちは 抱っこするという事柄がないので
比較出来なかったのですが、やっぱり7~8キロの子を抱っこするのは かなりしんどい。

アレックス、今朝も吐いたよ~v-12
2010/05/31 09:32 | URL | edit posted by アレッサ
v-25 凛ママさんへ

おっ、ついに会いに行って来たんですね!!
そうそう、やっぱり血のつながりがあると思うと
別格に可愛く感じるものですよね~。
テイラーの同胎兄弟の ママたちは、皆さん 自分の子が
子ども産んだような気分になってくれています。v-10
でも いいものですよね、本当なら 全くの他人だったのに
いきなり 親戚です!!

パパちゃんも やっぱり下痢ですかぁ~・・・
どうして こうも男ってやつは。v-12



2010/05/31 09:36 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/437-8fc65fc5
trackback
