Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー50日目
ベビー50日め (6)ps

この日は アレックスのガールフレンドである、チワワの「トッポちゃん」のママ&お姉ちゃんが ベビちゃんたちに会いに来てくれました。

最近は会うことも少なかったのですが、前日の朝のお散歩のときに 普段走ったりしないトッポちゃんが、アレックスをみつけて めちゃダッシュして来てくれたのでした。

それでテラたんの出産のことをお話したら、是非会いたい♪ ということで・・・

ベビー50日め (7)ps

そして トッポちゃんのお姉ちゃん(高校生)は べビちゃんたちと同じ誕生日だったのでした。

ベビー50日目s

いただいたオモチャで遊んでいるべビちゃんたち




ベビー50日め (10)s

ベビー50日め (13)s

写真(下)のように、赤と青のタオルがしばってあるものが、分解されて・・・

ベビー50日め (15)s

取りっこしていたのが 各自 一つずつ持つことに。

写真(上)の二つあるのは、いずれ 離れてしまうべビちゃんたちが それぞれ持てるようにって言われて・・・

あまり考えないようにしていたのが 不覚の涙。





夜の体重測定・・・・・6610g、5780g





Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/438-2e493639
trackback
