Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー51日目
ベビー51日目 (2)s

ふと寝ているべビちゃんのお手々を見ると・・・こんなに 手のひらの毛が伸びていた。
爪は 何回か切っているけれど、毛はまだだったな?。

ベビー51日目 (5)s

爆睡中のアウラちん

ベビー51日目 (7)s

イリちゃん、ボルちゃんお得意の ヘソ天寝が 出来るようになりましたね?。

ベビー51日目 (10)s

日曜日、初めてのワクチンを射ちに病院へ。
主人と二人で 一頭ずつ抱っこして 駐車場まで行きましたが、重い重い!!

雨が降っていましたが 傘もさせません。
べビちゃんの頭にも 雨の滴が ポツポツと・・・・・初めての雨だね。

ベビー51日目 (14)s

健康診断をしてもらってから 注射は全然気がつかなかったみたいですが、

ベビー51日目 (18)s

先生がいなくなると すぐに探検♪

ベビー51日目 (22)s

爪切りの方は かなり悲鳴をあげていました。  

先生は上手に切ってくれたので、血もぜんぜん出なかったのにね??。

ベビー51日目 (19)s


ベビー51日目 (25)s

帰りの車の中。



べビちゃんたちは なんでも面白くて仕方ないようです。

ずっと悪戯していました。







病院で測ってもらったときは 6500g、5800gでしたが

夜の体重測定・・・・・6850g、6070g・・・・なんで??  ご飯食べたから?






Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/439-1af7ee18
trackback
