Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
♪バラの顔デカ較べしてみました♪
20060523181258.jpg

エントリーナンバー1番。 イングリッシュ・ローズの『ジュード・ジ・オブスキュア』。いつもながら舌を噛みそうな名前です。今年は不調・・・コロンとしたツボミがチャームポイント。 で、こんな天気ばかりで そのまんま開きません・・実は。(-_-;)
20060523181856.jpg

エントリーナンバー2番。 モダンシュラブの『ラプソディ・イン・ブルー』。今回のお花は接木の方で、理想的な色で ちゃんと咲いてくれました。嬉しいヽ(^o^)丿
20060523182736.jpg

エントリーナンバー3。 またまたイングリッシュ・ローズで『ヘリテージ』。 アイスバーグの血をひいているので強健です。とても美しい まさに「遺産」なのですが、花持ちがちょっとね・・(*_*;
20060523183532.jpg

お?っと、乱入してきたのは ポメラニアンの『ローリー』!! 「オヤツちょうだい!」と つぶらなお目々で訴えております。(・。・; 
20060523183850.jpg

エントリーナンバー4。 あんまり大きくないけれど、このサイトの管理人の特権を利用して出てまいりましたチャイナローズの『アレッサ』です。 なかなか いい顔をお見せ出来ませんので、何度でも出てくる予定です。(^m^)
あくまでも写真としてアップ度を競ってみましたが、如何でしたでしょう?  最後に2番の晴れ姿をご披露です。
20060523184642.jpg

Posted by アレッサ
comment:4   trackback:0
[バラ]  thema:バラが好き。。。 - genre:趣味・実用
comment
こんばんは。
ジュード、私も持ってますが、ガーデニングショウですごく上手に(当たり前か)花がたくさんついていて、惚れ直しました。湿度が高いと開かないというから、軒下に鉢植えで管理するつもりでしたが、地植えにして大きく育てたい衝動に駆られてます。やめた方がいいかなぁ。(^^;)

ローリーちゃん、かわいすぎっ!!
こんなお目目で見つめられたら、もうおやつ何個でもあげちゃうよ~♪

ちなみに我が家の顔デカはアプリコット・ネクターかな。
2006/05/23 21:03 | URL | edit posted by まーきち
まーきちさん、 こんばんは~!

ジュード、現在の状況はいかが?  うちは去年の方が花が多かったの。 しかも この画像どまりで開かないし・・・・次の花に期待です。  
日本の環境だから、地植えしない方がいいのかなぁ?  植える所があるなら その方が絶対いいものね!  まーきちさんの国バラ報告、楽しみにしてますよ~
2006/05/23 22:26 | URL | edit posted by アレッサ
どれもすてきですね~
でも私はロー君に1票!!ですね

また夕立が降ってきてお天気続かないですねぇ(´Д`ヽ)トホホ
2006/05/24 16:02 | URL | edit posted by れおきゅん
れおきゅんさん、こんばんは!

ロー君に一票、ありがとうございます~
れおきゅんさんの事 伝えたら 喜んでましたよ!(ホントか・・?)

今も イナヅマがぴしぴし走ってます。怖い~(>_<)
2006/05/24 19:23 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/44-62b92a2f
trackback
