Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー54日目
ベビー54日目 (2)s

母乳はほとんど(たまに飲んでるけど)飲まなくなって 離乳食を食べるようになってくれたので ホッとしています。

アウラは すでに7キロを突破しています。

イリスが食が細くて心配??と思っていたのですが、実は イリちゃんの方が標準だったのではないか と閃いた今日この頃・・・。

ベビー54日目 (3)s

二つお皿を並べてあげるのに、必ず 相手のお皿から食べるべビちゃんです。

ベビー54日目 (4)s

アウたん、ママに優しくしてもらって この得意げな顔は なに?!

ベビー54日目 (7)s
ベビー54日目 (22)s
ベビー54日目 (27)s
ベビー54日目 (29)s
ベビー54日目 (30)s

もうベビちゃんと言う雰囲気でもなくなって来たような気がします。
そして 起きている時間も大分長くなって来ているので、遊んであげたり ウンチやオチッコの片付けやらで たった2頭なのに かなり忙しい毎日となりました。

ブログも あまり丁寧に書いている間もなく・・・

テイラーママと 日に何回か 大遊び大会をするのですが、テラたんママ、興奮しすぎじゃないですか???っと言いたくなる時が かなり多い。
あなたの重量で 走り回られると うちはマンションの11階なのですがねぇ・・・




夜の体重測定・・・・7420g、6530g




Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/442-48766982
trackback
