スポンサーサイト
Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー55日目
ベビー55日目 (25)s

年に一度の健康診断(人間)の日でした。
ベビちゃんたちのことが(ご飯のことやら)ちょっと心配だったので、急遽 ニケちゃんのお家で預かってもらうことに

ベビー55日目 (32)s

早朝のひと暴れが終わって 寝ていたところを起こし、アウラをまず車へ運び・・・・

次にイリスを連れて戻ったら そこには が!!

続いて二人から 攻撃を受け、慌てて片付け 発進

途中で ふと振り返ると そこには またしても???!!

車をとめて アタフタ片付け、ニケ家に到着。



再検査の問題はあれど・・・ 無事 健康診断を終えて迎えに行くと、ビアンカのママも 子守の応援に来てくれていた。

ベビー55日目 (7)s

お水も上手に飲めるようになって来ました。

イリスは 手を突っ込んで バシャバシャ遊び始めるので 難儀しますが・・・

ベビー55日目 (30)s
ベビー55日目 (31)s

イリスの髪型って 最近ちょっと変な?
カツラ被ってるような、ニケママに言わせると パンチパーマだとか。

ベビー55日目 (2)s


アレックスとテイラーに昼ごはんをあげるため 迎えに行く前に一度家に戻ったのですが、やはりテイラーママたんが
「ふんふんふん?(子供たちの様子を見に行く)」と言い出したので、

明るく「赤ちゃん 今 居ないよ??♪」とキッズルームを開けて見せました。


テラたん、隅っことかを ちょっと探しましたが いないと解ると 座り込んでしまいました。

ベビー55日目 (3)s

でも すぐに居間に戻って来ましたが、寂しげに背中を丸め・・・・・

ベビー55日目 (5)s

哀しそうな顔してるなぁ、と心配になって オヤツを見せたら よだれがダララ??


あっ、い・意外と大丈夫ね。  

・・・・近い将来やってくることなので、ちょっと様子が見れて良かったかな。




夜の体重測定・・・・・7550g、6620g



スポンサーサイト
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/443-af289d3f
trackback
