Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー56日目
ベビー56日目 (2)s
親子で遊んでいたので とっちらかっている

テラたんママがべビちゃんたちと キッズルームに籠って遊んでいたので 任せて安心して 家のこと(あるいは居眠りかブログ更新か・・?)をしていた。

テラたんが「出して」と言うので ドアを開けたとたんに 全員「どどどぉ??っ」と出てくる。

ベビー56日目 (4)s

ふとテラたんの足を見たら 赤?く染まっていて・・・
べビちゃんたちも ところどころ 赤くなっている。

ベビー56日目 (3)s

誰か 怪我をしたの!?  と慌てて目を移すと

赤いものがおしっこシートにべったりと????!!

大変!! でも 色が綺麗すぎるような・・・

ベビー56日目 (5)s

産箱の中に こんなんが 落ちていました。

サインペンのようなボールペンを 体重測定のときに使っていたものです。

「あぁ 良かった!!」 怪我じゃなかった。

ベビー56日目 (6)s

アウラのお口の中が 真っ赤っか??・・・・お前だな、中心人物は

ベビー56日目 (8)s
ベビー56日目 (9)s

ベビー56日目 (13)s

この親子って・・


 どんどん背も伸びているので テーブルの中ほどにも ジャンプして届いてしまったようです。
気をつけねば??






夜の体重測定・・・・7760g、6740g









Posted by アレッサ
comment:6   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
あららぁ~
母子でまっかっかになっちゃったね~
そうよ、もう油断は禁物ですよ~
見るもの見るものに興味があって破壊したく
なるんだから!
言ってる間に、ソファとかもやばいよv-399

アレちんのときを思い出してごらんよ~ ムフフ^^



2010/06/01 10:07 | URL | edit posted by ムギ母
うわぁ~v-12
これはドキッとしますよねぇ
遊んではみたもののおいしくなかったのね(○ ̄m ̄)
誤飲などしなかったからよかったですよね
それにこんなかわいい寝顔みせられたら
怒るに怒れないですね
ベビちゃんたちの作戦勝ちかな(*^_^*)

アレちんの調子はどうですか?
今週はお天気いいみたいだから
たくさんお散歩連れてってもらってね~v-298
2010/06/01 14:17 | URL | edit posted by れおきゅん
うわ~見事に真っ赤!(笑)
でも他人事ではない我が家ですよ~「(´へ`;ウーム
暴走族の監視もホント大変><。。。
一カ月過ぎ、喜んでいたのもつかの間・・・
アレッサさんのこれまでの苦労を今ひしひしと痛感しております^^;。
ママさん・・・お疲れ様で~っすe-330
2010/06/01 22:12 | URL | edit posted by トゥーママ
v-37 ムギ母さんへ

うんうん、アレちんのときも何度泣いたことかぁ~!

本当に寝ているときは天使で 起きると悪魔だよね。e-277
キッズルームを 整備したときは、まさか ここまで 背が高くなるとは ちょっと想定外だった。

っていうか、チビたん育てるのは初めてだし、成長の早さに着いていけないって感じかもね。

2010/06/03 11:53 | URL | edit posted by アレッサ
v-82 れおきゅんさんへ

やっと最近 お天気が安定してきて 気持ちの良い日が増えましたよね♪

レオたんたちなら テーブルの上なんて 絶対に届かなくて安心な場所なんでしょうね。
ちょっと前に 空き缶をペン立てにしているのを ひっくり返されていて ひやっとしたばかりだったので、この赤いペンだけを置いてあったのですが・・・・

うっかりは 本当に禁物ですね!!
2010/06/03 11:57 | URL | edit posted by アレッサ
v-20 トゥーママさんへ

マジ、大変だよ~~~!!
二人で こんなんだから トゥーママさんのところ、
どんだけ大変になる?! と他人事ながら 心配。

e-283e-263の量も どんどん
増えるから これから気温も上がるし・・・・むむぅ~~~

でも私は あと3日になっちゃったよ。

頑張れ!!
2010/06/03 12:00 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/444-8a3fdc26
trackback
