Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー57日目
ベビー57日目 (3)s
ベビー57日目 (4)s
ベビー57日目 (8)s


ベビー57日目 (2)s

ちょっと一休みの べビちゃんたち。

ベビー57日目 (9)s

アウラの顔が すっぽりんと テラママのお口の中に入っています。

ベビー57日目 (12)s
ベビー57日目 (14)s



日に4?5回、こうして 親子は ドタバタと遊び狂います。

そして その度に どーしようもなく 目茶苦茶になった 部屋を片付ける 人間が一名・・・


べビちゃんたちは 食べちゃったりすることがあるので、チョコチョコ見張っています。

ウンよく(・・いや、別にダジャレを言っている訳では・・) ぷりぷり??っと出るときに居合わせると 踏まれたり 食べられたりする前に!! と、べビちゃんたちが に殺到する前に 取らねば!!  まさにビーチフラッグのようです 

間に合わないときは もう 手づかみです!! 










ベビー57日目s

そんな恐ろしくバッチい話しの後に 食べ物の写真も いかがなものかと思うが、 主人がよくゴルフ場で買って来てくれる ボローニャのパン

これで1000円もするって すごい!  確かに美味しいけれど 要するにデニッシュペストリーの生地で太ること 請け合い





夜の体重測定・・・・・7960g、6940g
Posted by アレッサ
comment:0   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/446-3281b6a7
trackback
