Posted by アレッサ
 
[スポンサー広告
ベビー58日目
ベビー58日目 (3)s

急に友人が ニコタマ高島屋まで行くから 会えないか?と連絡があったので 二人が好きな喫茶店で お茶。
そこのケーキは美味しいので 当然ながら (写真はないけれど)ケーキも食べてしまった。

その後 べビちゃんを見に 寄ってくれました。

ベビー58日目 (2)s

寝ていたくせに 慌てて 出てくる二人。

ベビー58日目 (10)s

犬好きだけど、飼ったことはないので やり方解らず アウラを お姫様だっこ 

けっこう笑える。

ベビー58日目 (17)s
ベビー58日目 (16)s

ベビー58日目 (18)s

アウラ・・・・コロコロだねぇ?。 




ベビー59日目 (3)s
ベビー59日目 (4)s

お散歩のときに 通りかかったら オリーブの花が咲いていた。

ベビー53日目 (20)s
ベビー53日目 (21)s
ベビー53日目 (31)s

近所のバラ自慢





夜の体重測定・・・・8220g、7170g

2カ月足らずで まさかの 8キロ超え!!


Posted by アレッサ
comment:2   trackback:0
[テラたん&ベビー]  thema:わんことの生活 - genre:ペット
comment
こんにちは!
初めまして!
ボルゾイのベビーちゃん可愛いですね♪
知り合いに何頭か居ますが、まだ子犬って見たことがないので、写真や動画で見ることができて、楽しいですe-265
また、お邪魔させていただきますね!
2010/06/02 15:23 | URL | edit posted by TAKA
v-46 TAKAさんへ

遊びに来て下さってありがとうございます!!

ちょっとだけ見せていただきましたが とっても愉しいブログですね♪
もうちょっとしたら 時間が出来るので、またゆっくり 見せていただきたいと思います。

お友達のボルゾイ、また画像で見せて下さい。
意外と知り合いだったりしてv-219
2010/06/03 11:48 | URL | edit posted by アレッサ
comment posting














 

trackback URL
http://laurie1.blog63.fc2.com/tb.php/447-82494979
trackback
